おおおおおー!バレーボールかチュー
元全日本選手❗ちょうど一番見ていた頃
子育てや仕事も一旦終わり 次の仕事につくまでの
オリンピック予選やTVも観たり ママさんバレーの仲間とも 話題にしていた頃
栗原恵さんは春高バレーを見に行きましたよ
代々木第一体育館ね
迫田さん 狩野さん 江畑さん 新鍋さん 
そして植田監督は男子の方だったけど オリンピック出場が決まった時 床に仰向けになって 喜びを噛み締めていたなぁ

と いつものように長い前置きを終えましょう🤣

🏐

 

 

で 今回は!

田辺桃子さんニコニコ


犬部で共演してた・・・柴崎とみかちゃん
大志くんとは 2017年?こちらで共演下矢印
残念ながらラインライブは観られないけど😅


それにしても田辺さん リコカツや白杖ガールでも見ていたけど 大活躍だな
このバレーボール姿も バッチリ💮

リベロだっていうけど レシーブのフォームもかっこいい

私 自他共に認めるレシーブ下手だったのでプンプン
リベロとか 尊敬しちゃう
お話は そうだったのね・・・それもあるよね
恋心って陳腐なのかな?
初めからそのつもりはなくても 本人も無自覚なところから始まることもあると思うし
塔子さんや周りは気づかなかったの?という声もあるけど そこは本人も表に出さないようにしていただろうし 漏れ漏れ〜するような人ならチームメイトが気づくよね
私は えっと役名忘れた この田辺さんやコーチの気持ちをわかってあげたいな
これまで周りに不快な思いをさせていたり 影響があるならだめだけど・・・

🏐

で 城くんですが 今回は担当アスリートは出なかったかな😅
癒し系担当は変わらずウインク
おにぎり頬張って🍙😋
でたよ 顔芸・・・あ 顔芸って言うの嫌いな人もいるのよね😅さとりさんお墨付きだけど👍️

葛飾さんがいるから 輪が保たれてる かほりさんもそうだけど 秘書だからまた違う
葛飾さんと城くんに挟まれれば 気持ちも楽になるね
切れてるのは元々画面で切れてるので

かほりさん 精一杯のやさしさ
城くんは そのままの素直さ
担当じゃなくても 助け合おう精神
食欲湧いてかなこさん弁当にもラブ

と思ったら 社長の強引な作戦

葛飾さんが 社内のギスギスを話しても
挙げ句の果てに                            
うーん 少し感じてほしい😅😁🤣
根っからの純朴な子なんだろうな


ここでひとついいですか(-o-)/
オールドルーキーは 1話完結で うん いい感じに終わった・・・と思うけど また次回やその先に繋がっていなくて
例えば 梅ちゃんのキャラとか 前に戻ってる(もちろん全部ではないけど)
それは照れ隠しもあるとして
2話(ゴルフのとき)でアスリートによりそえたか?と思えたら あれ?でも7話であんな真剣な姿を見せて  また元に?でも まぁ 変わってきているか😁
城くんの お仕事ぶりもガッツリ5話で見られたけど
成長した部分をその後も見せてもらえればとか
うーん 望みすぎるかな
一回ごとに 色んなスポーツ 色んなアスリート 色んな経験をしながら 社員たちも仕事のスキルをあげてまとまっていく ってのが理想だけど 
一話ずつが それぞれぶっつり切れてる気がして
つまり 入れ換えても成り立つ感じ
そういう印象があります
言いたいことを言いまして失礼しました🙇‍♀️

バレーボールって 確かに難しいよね😁
まぁ ワイワイ愉しくやる分にはいいけどねスター
     アタック上矢印               
あ やっぱり思い出しちゃった
うーん これじゃないの探していたけど 
とりあえず一旦投稿します😅
わざと下手にやるのが難しかった🤣大志くん
頭に当てたり
転がってるところの画像もあったはず😃
さがしておきます
💿️みりゃあいいのだけど😅