昨夜 号外を出しましたが
今日 書店で確認したら TVガイドでは見つけられず
TVナビで みつけました指差し
第何回かは書きませんが 重忠の息子として名前がありました


以下 8/24 投稿

お仲間さんがTVガイドで名前を見つけたって!


重忠の息子 重保は大志くんより4才年下の 

杉田雷麟くん

                         らいるって読むのね



憧れ?共演してみたい人は 椎名桔平さんとか
今観たい映画は『死刑にいたる病』だとか
私   舞台挨拶を見に行った作品です 渋いなぁ

また 調べるとして
今日はこれだけね 取り急ぎ!
すごく嬉しくて興奮しているんです 
いえ 嬉しい話ではないんだけどね これから


ナレーションで終わりでなくてよかった
嬉しいけど え?嬉しいストーリーではない

でも 嬉しい

だめだ 情緒 おかしいです・・・

それにしても 私は名前があると思ってさがしたけど
よく見つけたなぁ・・・お仲間さん