1️⃣始まるよ〜

毎年の誕生日を 現場で祝ってもらえる幸せ
天馬くん 一久さん ハタケ 柊くん 城くん
(二十歳からでスミマセン😁)


大志くん 『かけもち』でちょっと疲れてるかな下矢印
帰ったら よく眠ってね😉

こちらも 放送直前に出たぁ
ビクとり君の取り合いにはならなかったのかな😅
大志くんだけにしちゃうと
ぼやけていて スミマセン
いい雰囲気でよかったね
最後までこのメンバーで和気あいあいといきそう
あ!社長は?上からみてる?

重忠さまの余韻が冷めぬままに・・・いよいよっ

2️⃣城拓也くんだよ
新町をリスペクトする、ピュアでフレッシュなムードメーカー。
育ちがよく、スポーツが大好きという理由で入社したため、遊び感覚で仕事を楽しんでいる。日本代表戦に出場していた新町に憧れてサッカーを始めたという根っからのサッカー好き。(抜き出しです)
そんな城くん飛び出すハート

こちらは月刊テレビジョンから

いいね カッコいい職場で お仕事大志くん
あ 城くん😅
やっとリアルに会えた憧れの人を見る城くん
この時・・・遅刻だったの?
誰も触れなかったけど 常習なの?🤣

新町は再度オフィスに戻れて 
城くんは心からの拍手👏
ほんと いい青年だなぁ
笑顔100点
新町と矢崎のこのシーン 今回のイチオシかな
私の場合です😁
自分の足元に来たボールサッカーを蹴ろうとして
それをやめて スローインする新町
自分はもうプレイに戻ることはないけど
俺の分もお前に託したぞ!という願いが感じられて 新町の新たなる出発かな と思いました

3️⃣大河からの
おそらく 第1話だけでしょうね
コーチ(栗原さん)はまた出るかもしれませんが


このことを知らずに
大河から流れてこちらのドラマを観た方々は
おりゃ❔❗藤九郎・・・💥

だけど こちら 私は もちろん知らなかったので
下矢印これはぶっ飛び気づき気づき気づき
4️⃣すごいシークレットゲスト

ここから書くことは ねたみ そねみ やっかみ いやみ・・・のつもりはありませんが 本音を書くので 不愉快になられたら申し訳ございません
流星くんに対しては これだけトップを走ってもう3年 謙虚さはそのままでおごることなくいい青年だと思っています 
スター
登場でビックリしたけど 上手かった
そして どんだけ衣裳を用意されたんだ?
もちろんユニフォームもあるけど 
しかも 柄シャツも含めて私の好みのものばかり

この顔なんて💮
演技もね よかったし いい役だったよねぇ
あらぁ レギュラーよりたくさん出てるし
(まぁゲストはそんなもんですがチュー)

何度かブログにも書いている元職場のRちゃんに
メッセージしちゃったよ
ドラマはもちろん観るって言ってたから
大志くんも出るし 絶対に観ますってね
Rちゃんは BTSファンだけど 役者では流星くんが一番かな?くらいのノリだったけど

ほんと いい子なの
理人もハタケも柊くんもほめてたから
大河は観てないの🤣

スター
そして 気持ちがおさまりきれず 
号外ブログを出しちゃった・・・でも ほとんどの人はもう寝てたよねぇ😅
お知らせが入ったお仲間さんはみてくれた😁🙇‍♀️

トレンドにももちろん入るし
ネットニュースにもたくさんとりあげられるし

ジョンさまのニュースにいたっては
Twitterでドラマのことの投稿なのに #横浜流星はあるのに まっすーや大志くんは無しガーンえええ?

まぁ 現実はそうなんだろうな
話題になる方に飛び付いたり取り上げたり
まぁ一話だけだし ずっと出るんだから 細く長くね❗なーんて気持ちを落ち着けたよ

だから この 2話についての下矢印画像の右上とか
どうなんだろ
回想シーンで出るのかもしれないけど
ちょっと イヤラシイかなと思った
流星くんのファンの方は あら!出るの?と思ったら
え?これだけ?なんて思わないかな
でも わかってるか そのへんは・・・

5️⃣さて 第2話は
ここね↓ 期待もたせちゃうよね


ゴルファー役で あの方が❗

 

竹財さん・・・素敵だな
大河でも 優しい人だったよね😉


予告では映らなかったけど
CMで新町が走ってるの🏃
隅田川テラスっぽいと思ったけど
隅田川下流の春海橋公園あたりでした

気持ちよさそー

にっこり

さぁ 第2話はどんな感じで 城くん 出てくるかな 
できたら お洋服を着替えていてほしいな😃仕事だから基本スーツかぁ😆

色々と書いてしまいましたが
まとめるためにもう一度見たら
初見とは また違って・・・流星くんはよかったけど
レギュラーの皆さんもとてもいい感じで安心して観られた😁
新町さんは右往左往 飛び回っているけど
victoryのこれからが楽しみ😍

大志くんも かけもちだけど 少し気持ちが楽な立ち位置だし 楽しんで完走できたらいいと思っています

では 3日後 Kick off⚽です
🙇‍♀️