ドラマの終わった後 出したのですが
時刻が遅かったので 再度出しました😁


シークレットゲストってそういうこと????

ショックですわー



いえいえ

流星くん うまかったし

カッコよかったよ


だから なんだか衝撃なんだわー


それにしても いつもはみないTwitterのトレンド

綾野剛 横浜流星 並んでるし


これ 思い出しちゃった

この顔ではなかったけどね



第1話のゲストだから 今回だけだろうけど
いいとこ 持っていくなぁ

って 人の話はこれくらいにして
人は人!大志くんは大志くんひらめき

ドラマスタート🎊よかったな
なんか  世間はザワザワしてるから
大丈夫だと思いながらも 少し心配したよ

そこの所は特にここでは言うことはありません指差し

当のご本人のことは 私も口出ししないけど
毎日頑張って撮影しているスタッフと演者が報われないことになったら
そんな辛いことはない

だから 今日はよかった!ということで
眠りにつこうと思います

さまでした
🙇‍♀️