お昼に出す予定のブログに
合わせたように🤣フライデー記事
それは 最後です下矢印


鎌倉殿はとにかく先陣は重忠で決まり❗

漫画の吾妻鏡でも 女子たちがうっとりですもん

いえ 見栄えだけではありません指差し


以前も書いたけど 重忠なきあと

「誰を先陣にすればいいのか・・・」と嘆いたことが書物に残っているもんねスター



まぁ 奥州討伐で重忠先陣の場面はなかったけど

それは大丈夫です😁👍️

 

 イエローハーツ今回の重忠さまはホームドラマ調イエローハーツ

(前回は音楽隊・・・爆笑)

うずまきファミリー大集合

時政パパはお義父さま

赤ちゃんは重忠にとっては義兄弟ってことね



うずまき大姫あらため葵ちゃんが(・・・大丈夫?)

みんな ざわざわ・・・改名したって?
オンタラク〜ソワカ〜とか唱えてるし
みんな 心配そうにする中 異様に明るい大姫

義時も金剛を遠ざける??


うずまきおもむろに「お知らせがございます」

子どもが授かりました・・・おっ重忠でかしたぞ❗
あ ちえちゃんか・・・爆笑

りくの言葉は心からの真実に違いないでしょ
坂東一?いえ 日本一👏
だけどその子をあなたたちは🥵!
恐れ入ります・・・って認めちゃったよ😆

いいですよ

否定しても変だし


うずまき妻につぶやく「我慢」          仕方ないよね

うちの嫁が耐えられないのであちらでお願いしますなんて言えるはずもない   鎌倉殿の姫ぎみだし
魔よけのイワシも 人間がよけちゃってるし
ちえちゃんのつわりがキツくなるし

うずまき姑の渇  o(* ̄○ ̄)ゝ
りくは たまってたのね
北条をもっと盛り上げなきゃ❗と
しかも 名指し畠山殿❕艶のある呼び方
ぶるぶるっ((( ;゚Д゚)))
比企殿ばかりひいきされていると感じるの私だけ?
比企殿だけが格別引き立てられているとは感じません
応え方が 上品〜〜〜
姑・・・さらに畳みかける

北条の婿として目立った働きをなさらないとムキー


いいんです いいんです

前回は殺伐とした45分の中で一服の安らぎがあの音楽隊だったと たくさんの声があったし

今回はあああ・・・今日は八重さんが?の空気の中

知勇兼備で怪力の持ち主の武士の鑑の男が 妻の実家でマスオさんみたいにほんわか・・・

いいんです 今のうちはね

穏やかに ゆったりと過ごされよ・・・


あ もう1つありましたね

奥州合戦のあとの・・・お疲れさま会

戦い方に関しては 重忠も物申したけど
義経のことを失いたくなかったはず


👘


先日 八重さんのことを書いたブログ

あれはまじめオンリーで書きたかったので


そこでは触れなかったけど

マッスル義村については かなりの衝撃がゲッソリ

たくさんの声をききました😅

何のための筋肉???

何のために脱いだの???


義村 何やってんだよ〜〜

なんて声も

まぁ まさかの出来事でした


義村に限ってだけ言えば

面白い人物です(山本耕史さんは大好きです飛び出すハート)


💪


ここで 新キャスト✴️

 FUNNY BUNNYの藤井❗

  大河にも出るぅ🎵

 

あの伊東祐親の孫 曽我五郎
あらぁ 烏帽子が似合うこと
大志くんとの絡みはあるかなぁ😆(いつも書く)
というか ファニバニでは直接の絡みはなかったね

🎸

最後に こちら出来上がりましたニヤリ
深谷や嵐山のあちこちで見たのぼり
欲しかったのです🎵


こちらから行けば ダウンロードできますよ
私はセブンイレブンのネットプリントを覚えたので爆笑ちょいちょい利用しています
(回し者ではありません)(*´∀`)

 

皆さまも 作ってみては いかがでしょうか照れ


🏴

オープニングですが 菅田将暉さんか抜けて背景が別になるかなと思ったら
瀬戸康史さんが入ってきた😅
でも 例の4つの背景を背負いましたね👍️

そして追加❗

ポムポムプリン爆笑
ドラマ 気になるねウインク
Netflix?いよいよ入会かな・・・チュー
新聞広告なら 載せていいかな