花のち晴れが1位なんだびっくりすごいな

キンプリだから照れだろうな  やっぱり


総票3170票のうち1477票🥇✴️


何とも言えない総数ではありますが(少ないというわけでもないけど 万の単位くらいあれぱ・・・なあ)


それにしても すごいですねぇ

2位以降は省略(不親切でスミマセン)

あ!確か2位はQ10だったかな🥈✴️

両方出ているのって 大志くんだけ???

すごいぞ 大志くん👏
あれ?小学生だったっけ?



抜きだし━━━━━━━━━━━━━━━🌼

●第1位:花のち晴れ~花男 Next Season~

  • 杉咲花ちゃんは やはりうまい
  • ただヤンキーくんでもそうだったけど 個人的には声はあまり高すぎない方が好み
  • 原作知らないので こんなんでいいのと思ったけど いいんだろうな
  • あり得ないといってもドラマのストーリーはそんなもんだと思わねば
  • ↑ここのあり得ないはいったん天馬くんの話は抜きで
  • 平野紫耀くんの作りすぎない素直な演技がいい 
  • 回を重ねる毎に紫耀くんは上手くなった
  • 龍臣くん始めC5のバランスがいい
  • 愛梨は(今田美桜ちゃん)初め怖かったけど見慣れてきた だって半端ない目の大きさ
  • 母(菊池桃子さん)の天然っぷりが度を越してるけど お嬢さまだったということなんだろな
  • インタビューで『天馬と義母に何かあるのか』と大志くんの発言に 周りがないない!と笑っていたけど こうやって何度か見てみると ここにスポットを当ててみたい気もする
  • それは 恋愛に発展とか短絡的なものではなく かといって具体的に何も浮かんでいないけど 

言葉はいらない・・・















(キスシーンの観覧車の背景は ちょっと違うけど)
あーせつないけど 素敵だな大志くん
私 2018年放送はもちろん観てたけど
苦しくて(いろんな角度から)

愕然とした天馬くんの姿 苦しむ姿
そこから音を自由にさせてあげようと思えた頃・・・

そのあと見直してもつらくて
💿️を買うのに2年半かかりました・・・
今はもう 落ち着いて観ることができます
ん・・・どうかな・・・
泣けちゃうかも
それはそれでいいか

あの 最終回の音の家のお茶の間でのシーン
悲しくて優しくて潔くて・・・ああ・・・

アセアセ

昨年 💿️を迎えてからのブログを書いた時に
相方さんが作ってくれた画像 

美しさがさらに際立つなぁ