あ!TVerでやってる❗

2019年のリアルタイムにも観ていました

春馬くん カッコよかった!

火曜日夜はこれをみていたころ

朝はなつぞらを観ていて それまで「頑張ってね❗」と応援目線だった大志くんにじわりじわりとはまっていったころだぁ


レンタルしたかったけどなかったから

TVerありがとうウインク


 

そして 春馬くんが歌って踊ってた

TVerだとそれが見られなくて残念

エンディングで歌は流れるけど


 

【ストーリー】

殺人未遂の罪で服役した過去を持つ主人公・結城大地(三浦春馬)。現在は、人生に希望を持たず、刹那的に日々を過ごしているクズ男だ。

そんな結城の前に、かつて唯一愛しながらも“ある出来事”で一方的に別れを告げたすみれ(比嘉愛未)が現れる。彼女は結城との娘はな(稲垣来泉)を産んでいたことと、8歳になるはなが白血病であることを告げた。

戸惑いながらもはなと会い、愛おしさを覚える結城。幸運にもはなのドナーに適合し、父性が目覚め、生きる意味を見いだす。

だが、何者かにはめられ、殺人事件の犯人として逮捕される結城。このままでは、2週間後に行われる骨髄移植手術が行えない…!

結城ははなの命を救うため、逃亡することを決意する。

だから逃げる

                 下矢印

去年ブログに書いたラストシンデレラの23歳?の若い姿もいいけど 私はこのドラマが一番好きかな
(このドラマの春馬くんね クズ男だけど根っこが優しいんだよね)韓国ドラマのリメイクということだけど
先入観無しで観ていたのがよかったかな

スーツ姿も💮ですねぇ もちろん
美しい逃亡者


森永悠希さんが出てる 確かに出てた❗

ゆずの再現ドラマの時に調べて思い出したけど

こうやって観てたら 確かに😃・・・でもえーん

お金ほしさに視聴者提供の撮影?ムキー
ま 役なので いずれ実朝としてお待ちしております

磯村勇斗さんの演技をガッツリ見たのはこれが初めてで それからじわじわと見るようになったけど

この前 王様のブランチで話しているのを見て
とてもいい印象を持ちました
『買い物の達人』のコーナーでの会話も 返しがうまくて・・・
『持続可能な恋ですか』も観ちゃいました
元々 上野樹里さん松重豊さんが出るので 観るつもりだったけど😁
磯村さん 今さらごめんなさい
だって この時はスナイパーだし
親バカでは あのテニス部コーチだし🤣
あまり 観ていないんです たくさん出ているのに

アセアセ

春馬くん そうだね 29歳だったね
来年30歳かぁと思ってたなぁ



本当の親子みたいに いい写真だなあ

ルンルン

春馬くんはたくさんの作品でその演技と表情を見せてくれて 魅せてくれているけど

もちろん私は大志くんのファン
そこはぶれずにおります😁

こうやって他の人の作品をみて
リアルタイムの時とはまた違う印象を持ったり 
この人も出ていたんだびっくりと知って観るのもアリだと思っています

今回ワイルドな春馬くんを改めて『いいな😍』と思ったのは 
やはり そろそろ大志くんの男臭い役を観てみたいのかな
重忠さまはもちろん💮✴️👍️ですが🤣
そういえば このドラマ9/17に終わったけど
まさに『なつぞら』も終わりの頃だったなぁ
G線の足音も聞こえてきた頃
(クランクアップのニュース上矢印を開くと
2019年秋ドラマが出てきます😃)

ルンルン

時間があると
大志くんのブログを順番に追って見ていますが

いま・・・
19歳からハタチごろ
天馬くんから・・・もう少しすれば    清澄あたり 
なんか 意味はないけど 集めちゃいました😁

今夜は これラブ

Facebookでも 以前より名前が増えてきた
前回の登場がいつもより多く演技もね✴️
でも 
馬を担ぐことを心配されていて😅
スレンダーだからって 大丈夫かって

史実ではない言い伝えなのに・・・😓



4/25

TVerでTWO WEEKS観終わりました
稲垣来泉ちゃんの愛らしさと演技
そして 最後の春馬くんの顔・・・

言葉にならない