日間 どこか気持ちが晴れぬまま

お天気も・・・え?まさかの涙雨?

(ゆうべNHK+で 佐藤さんの土スタをみたら 少しずつ気持ちも落ち着きそうな気がした 『現実の本人』を見たからかも)


では 気分を変えて

今日は 全く別のことでいきまーす


全っっっっっ然知らない街を歩いてみたものの

千葉県佐倉市ユーカリが丘に行って来ました

遠出の買い物ついで・・・くらいかな

車で一時間弱🚗💨


まず ドラマに沿って


女子大駅


顔認証システム 本当にありました
私はもちろん
セイノさんのツッコミ コインランドリーと美容室
駅つづきの建物でした


公園

駅のすぐそばにありまして
セイノさん しりとりしてた遊具
ラクダ ・パンダは韻を踏んだということで🤣
ダメ?
隣のマンションの子どもたちも遊べそう
電車(モノレール)も見えるしね

駅前から 線路に沿って

謎の男が 今にも顔を出しそうだったけど😁
セイノさんが走ったトコ 歩いてみました
モノレールが来たら 撮ろうと思ったら
なかなか来なくて・・・でも 音がした時にはもう
通り過ぎちゃった(その割にはよく撮れたでしょ口笛)

中学校前駅
グランドがとても広かったぁ
駅名とはちょっと違って 少し歩きました😁

宮の杜公園

セイノさんの恋の予感?
彼氏いたのかーい

 めぐみはもうジ・エンドかと思ってる
こんな街に あの人は帰ってこないと😣
慰めるセイノだけど それなら・・・
僕がその寂しさを埋められるよ  なーんて?
焼き鳥屋やってるんです ぜひ・・・
行きます 行きますとも (セイノさん強く思った爆笑)


やきとりたっちゃん

15:00からなので 一番最後にと予定してた
公園に行く途中にここを通って
あら!じゃあ 開く前に撮影
まだ1時間以上あるからね😅
ドラマに出たのと同じく!というか
ドラマがそのまま使ってた❗

あらぁ 焼き鳥買うときに 
中も撮らせてもらえるかな・・・

この戸を開けて・・・飛び出すハート





では ここからは 訪れた場所の紹介と

(私の)オフショット


お昼ごはんはこちらで


SobaCafe 3○1



SobaCafe3〇1

〒285-0858 

千葉県佐倉市ユーカリが丘6丁目4−1

                                          山万6丁目ビル 1階

TEL  043-462-7338 


夜はライヴとかやっていそう  映画も好きなのね
ポスターがたくさん貼ってありました

ん?ジャガーさん
トイレ外の洗面台に貼ってあった😁



宮の杜公園



ここは調整池になっていて 大雨の時には浸水するので 進入禁止となるそうです
焼き鳥屋さんオープンまで 時間があったので ぐるっと歩いてみました🚶‍♀️

やきとりたっちゃん



この戸を開けて ひろふみが入ってきたのよね飛び出すハート
真ん中の店主が上矢印焼いてくれました

中の撮影はダメでした
キビシイというより・・・ 多分食材や道具など
所狭しと置かれているのではないかと想像

もし行かれる方がいらっしゃったら
訊かずにあげてほしいです(断るの気の毒)

撮影🆗なら ひろふみの映った辺りをね📸
仕方ない・・・
ここのシーンは別場所?と思いもしたけど
でも 上の写真に大志くんもいるもんねてへぺろ

余計なことは訊かなかった😁焼き鳥を買っただけ


まだご覧でなければ よろしくお願いします下矢印



そして 今夜は!
いよいよ!
さぁ準備万端ととのったぁ




あとは 寝ないように・・・🤣