あ!テイルスだ🤩
前回の最後に出てきて 楽しみにしてたよ🙂
だって昔ゲームは『ソニック&テイルス』毎日やっていたもん😀ん(子どもと順番にね🤣)
でも ゲームギアだったので その後スーファミやプレステ セガサターンロクヨン広がっていくうちに
ソニックは思い出になってしまっていた😅
🙇‍♀️💦💦
こういうの いいですねニコニコ
大志くんのお仕事のようす 見せてくれて飛び出すハート

 

テイルス ありがとう!

8/19は もうメモ✍️していますよねニコニコ

公開予告のソニック 大志くんノッてますね!👍️

大志くんの声 きけますよ😆

https://twitter.com/Sonic_MovieJP/status/1499520242900291591?t=sH3U64ZfOjNb8ayzEQJaUw&s=09 

 はーい 次に行く前に つい大きくしちゃうチュー


優しい笑顔だなぁキューン飛び出すハート


1時間前に見たけど なーんだガーン泣


https://sonic.sega.jp/SonicChannel/special/20220401_002857/ 


ちょっと本気にしたじゃんプンプン


では 後半です😁



下矢印2021/2/26のブログ 一年前ですね
短髪だからなぁ!指差しそれも好き



answerですか❔



抜き出しますねニコニコ
四角オレンジ中学生の頃は、単純に眼鏡に憧れがありました。それだけで、なんだか知的に見えるじゃないですか(笑)

四角オレンジ紫外線に弱いのか、屋外でロケをしていると目が真っ赤になってしまうんです。だから目を保護する理由もあって、サングラスは手放せない。

四角オレンジ僕はここ数年auのCMで『細杉くん』を演じているのですが、かなり強烈な個性なうえに、CMは数ヵ月に一度しか撮影しないので、いきなり演技をするのは難しい。でも、あの眼鏡をかけると、スッとあの強烈なキャラクターが入ってくる。

四角オレンジ今回選んだ眼鏡は、EYEVAN「WEBB-SQ-SUN」。
最近ジャズにはまっているそうで、ショッパーに描かれたビル・エヴァンスのイラストにも反応する。

四角オレンジボリューム感やスクエアベースのデザインが好きだから。僕はちょっと面長なので、このタイプが自分の顔にしっくりきます。パープル色のレンズの絶妙な色合いも素敵ですね。ちょっと背伸びするような大人な上品さに惹かれました。」


四角オレンジ見慣れた自分の顔にも新鮮さを感じられますし、眼鏡って“もう一人の自分” に会えるものなのかも。」

なるほどなるほどニコニコそういえば大志くんって眼鏡をかけて演技って ひろし(青鬼ver2.0)が初めてかなぁ
あれ よかったですよねキメてるそれと豆さまかな
私のお気に入りは飛び出すハート

こちらも下矢印似合っていると思います
グラサン

卓也さまも 既に懐かしいけど 目がハート大人っぽくてキューン
孫は逃走中のハンターと見分けがつかないけど看板持ち
こんなハンターならつかまりたい←はいはい
ひらめき外したこちらが どうにも可愛くて
こちらまで口角あがってニマニマしちゃうラブラブ

大志くんって 振り幅すごくて
楽しませてくれるなぁ泣き笑いほんとほんとニコニコ

4月1日 エイプリルフール📅嘘をついている人っているかなぁ笑い泣き嘘っていえば やはり

うそっ

私の一番好きな第6話の ここからの数分

きりがないので このへんでグラサン