昨日2月27日(日) 
秋葉原UDXシアターに行ってまいりました🚃💨
やっぱり食べておいた方がいいだろうと
改札口近くのフードコートで🍛

ダンナの計画は 上野で降りて アメ横から歩いて
どこかでランチして そのまま歩いて🚶‍♂️🚶‍♀️
秋葉原・・・と言っておりましたが
当の本人が出遅れて・・・
(のんびりダンナとせっかちな私 )🤣

 既にジョゼ虎(監督のトークイベント)で来たことがあったので 場所は👍️
いいお天気☀️
改札を出て目の前にドーン
このビルの4階にシアターがあります

お仲間さんとも久しぶりに・・・
浅はかな私は最前列を買っていたのでした
全部で9列 後方がいいよねぇ
もちろん誰も来ることはないと思ったけど
唐田さんとか・・・来るはずないか🤣

ここで過去のブログ

おととしの10月に書いておりました


https://ameblo.jp/69207080/entry-12633719009.html


そこに載せたものを一枚だけ

今日も思ったけど
唐田えりかさんがクライマックスで先生に思いを伝えて 感極まっているところで
大志くんが先に涙を流してる・・・
(結果 唐田さんも涙は流れるけど)

泣いたからって感情豊かだとか
泣けないからダメだとか言うつもりはなくて
あの百恵ちゃんだって 涙が出ないと言われ
目薬をさしたとかささないとか?

でも こういう場面って 大志くんはもう既に目がうるうるしちゃっているもんね
美苑は風邪で朦朧としているところからの演技だとしても
女優大志くんだったら きっと違う演技だったろうな
唐田さん 撮影じゃないときに 落ち込んで陰で泣いていて 大志くんがティッシュの箱を黙って差し出してその場を去ったというのを思い出したけど・・・😊
行き帰りには
『井口監督は監獄学園を撮った監督だ』とか『唐田さんはこの前から東出さんと・・・』とか『一旦別れて共演役者ともつきあっていたって 大志くんもとばっちりにあった』とか『先生役の溝口さんは・・・😣』とか 情報を伝えて・・・
若林時英さんの『砕け散る・・・』の話はしなかった
多分覚えていないから😁

帰宅して 映画の中身を振り返って
漫画が原作で あんな感じだけど
(散々 青春映画だからねと念をおしていったので)
↑わかりますか?スミマセン

でも・・・大志くんの演技は・・と言いかけたら
あぁ演技はしっかりしてるよ って・・・
(まぁ ダンナも私のようなオタクではなくてもファンだけど 贔屓目抜きで)
いい時はいい 誉めるし
今一つならちゃんと言い合えるので😅
(大志くんのお姉ちゃんみたいな感覚ですね
ダンナも私も・・・)
🎬️

そして 18:00からのBSで鎌倉殿の13人を観ました
仕事もなくなったので これからは早く観られる❗

軍の先陣を行く姿に
村の女子たちが💕の目
ダンナ「今日の映画じゃないんだぞー」と笑っておりました
重忠さまも観賞用男子ではございませんが
まぁ 頼朝公も認めた見栄えのいいやつですからね 
わかってらっしゃる
佐藤浩市さんも もちろん素敵ですよ‼️
ほんとですよ😆
頼朝公もわかってるわかってる
観賞用男子・・・何とでも言って
今も昔も・・・爽やかなイケメンは幸せをもたらす
もちろん 中身も💮だからこそ!ですよね
📺️

そして 昨日知ったのですが

https://twitter.com/nhk_kamakura13/status/1497813754943266818?t=vCLqAfLbuVwjJoEA5dkaEg&s=09

 

 

あ!📻️ラジオなのか指差し



まぁ リアタイでも ちゃんときこう📻️