1分かからなかったですね
18:00になると同時に開いて 残り14席?
そして名前 メールアドレス TEL番入れて
え?満席🈵💺不安あんぐりガーン

うーん キャンセル待ちかぁ・・・
既に別日を予約しているからなぁ

でもま 一応申し込むか・・・
思い返すと それさえも順番なのだから
すぐにキャンセル待ち申し込むべきだったな悲しい
その返信が18:02 あっという間のできごと

何に申し込んだか?
はい ちょっと順番が違いましたが こちらです
監督と絵本作家の松田奈那子さんが登壇



目がハートすごい人気ですね目がハート
コロナ感染者も激増しているけど
自分の身を守りながらお出かけするのが
当たり前のことになっているなぁ
一昨年はただただ恐れて 横浜ライヴも迷って決めたけど  
withコロナ・・・ まさに・・・


2月下旬はこういうのもありますねぇ
お仲間さんがいち早く教えてくれた飛び出すハート
投稿は今日になってしまったけど


大志くんのお友だちのタケくん
演劇ユニットを立ち上げたのですね


6日間かぁ  
全部で8公演

ステキ指差し 
タケくん こと
大朏岳優さんについて調べてみました


おおつきたけひろさん
埼玉県出身で 
8/18生まれのO型 
獅子座のO型知らんぷり同じだぁ(あ 私です😅)スミマセン
大志くんと同じ年だから 現在 23才
堀越高校のクラスメート
駅から結構歩いたなぁ😅暑い日だったし
 
🏫

出演作は・・・


【テレビドラマ】編集

いじめっ子の演技💮でしたよ

【映画】編集

【CM】編集


 去年はネメシス土ドラに出ていたようですね

リラックスしているなあおねがい
やはり同い年って違うのかな

ここで 大志くんも登場
Aスタジオ+
嬉しそう😊
ゴチ
ボク恋の頃だから?のポーズ
あのゲーム・・・滝汗思い出すと笑い泣き
ここからお料理をお選びください・・・かな口笛

FUNNY BUNNY🐰観にいったのが・・・おお!
あら・・・ちょっと絞るといいかも
人のことは言えない😅
舞台 がんばってくださいね🦾

上に書いた堀越高校に行った時のブログ
半年以上たったので 貼っておきますねおねがい