またまた和む2人のようすがみられてニコニコ

前日のお知らせには 皆さん飛び上がるほど
喜んだのではないでしょうかにっこり

あれから半年たって 大志くんの髪も伸びて
スタジオでは最初 わからなかったようでびっくり


 

https://news.mynavi.jp/article/20211220-2232758/ 


藤の季節も見事ですが 
イルミネーションでは国内No.1✴️
そこに有岡くん企画のものが加わるって🎆
あ もう大ちゃんでいいですね爆笑

大ちゃんも頑張ってたんだよぉ
でも 何せ多忙の中 参戦してるからねぇ
スタッフさんのフォローもかなりのものだったでしょうねm(__)m
相当な大がかり
あれ? この感じ この後ろ姿は もしかして
鉛筆✏️指しているのもこんなに尊い
うわっ盲目モードに入ってしまった
スタッフさん お世辞ではないほめっぷり

その人は❗大ちゃんの親友大志くん

仲良しだから のディスりよだれ
って小学生にも失礼な・・・驚き
大ちゃんは可愛いし性格もいいし
ジャニーズのメンバーと仲良しの大志くんだから
ファンの皆さまも怒らないよね真顔いつも温かく見てくれていると思ってます👍️

だけど 大ちゃんは全く気づかず
大志くんもホントに近くに行ってるのだけど煽り
きづかなーい
それどころか 疲れちゃったかな凝視煽り
ちょっと怒られた?やんわりね
でも こんなところも大ちゃん可愛いね魂が抜ける
ここまで近づいて話しているのに
やっと やっと
その匂いは なにの?どんな?気になるぅ
すっかり息のあった2人は ゴールに向かって
ピッチをあげ・・・るはずが?
語り合ってるけど😁
演技を見るのもいいけど
素の姿を見られるのって 嬉しいですねニコニコ
あと40分!というところで完成

場内アナウンスも仰せつかり 大ちゃん頑張る
ファンの方々居合わせていたら すごいラッキーですよね 声でわかっちゃうね😉

さあ 点灯式
うっとりと眺める大志くん 
少しでも心癒されているといいね
忙しい日々だろうからね
スタッフの後藤さんがお手紙を読むの
最初から感極まっているんだけど
一目見ただけで もうつられそうな大志くん
ほんと こういうの 弱いんだよね・・・
わかる わかる 
でも こらえてるの 
大ちゃんのお仕事だから あ 大志くん泣いてるって
そちらに注目がいってしまわないようにね 何とかこらえてる

サプライズのイルミネーション
大ちゃん ぐっときたね❗
スタジオでは スタッフの皆さんが労ってくれて
助かりました❗と言ってもらえて
やった❗とガッツポーズ✊の大ちゃんでしたが

大志くんはどうでした?の質問に
はい わかりますよ  同感 御意 異論なし

一日?半日?  一緒にお仕事できて 羨ましい口笛
おつかれさまでしたウインク


大ちゃんは 大ちゃんの良さがあって

ホントにいい子だと思うし

大志くんを可愛がってくれて ありがとですおねがい


✴️

自分の話 ですが

私 13:15がリミット 

車の中でギリギリまで観てました🚕

5分くらい観て エイヤッ😣エンジン切って


さあ仕事!

売場で作業系を引き継がれ
さっきの大志くんを思い出して
棚板のネジの取り外しとか販促の設置とか素早くスマートにやれるよう心がけた
テキパキ💨
もちろん 普段もダラダラやらないようにしてるけど
なんかねぇ 『手際よく』って カッコいいなと思って・・・

そして 夜 録画を観て 幸せ🍀でした
LIFEも観ましたよ 機会があったら
書きたいと思います🥰