ブログの画像を
無断でTwitter投稿はご遠慮下さい
大志くんの応援ブログですが
今回は藤田菜七子騎手の記事です
でも 最後にJRAプロモーションキャラクター登場ありです よろしくお願いします

競馬の予想をしている人々っておもしろいニコニコ
何度かリブログさせてもらいましたが
(私は全くの素人 競馬場も行ったことが無し)
例えば 上の大志くんのガッツポーズは両手がグー👊だから 0-0とか 柳楽さんのパー✋で5-5 とか
それで馬券(勝馬投票券)を買うって?
でも0-0って どう買うの?
そこから何か読み取るのかな

勉強不足だけど 競馬場にいくことになった暁には
ちゃんと基礎くらいは学んでいきます😅

そして
10/17に怪我をしていた菜七子ちゃん
中京競馬から復帰だって🏇👏
でも くれぐれも無理はしないでほしい
少しでも違和感を覚えたら欠場する勇気も必要
 


上矢印これは11/9の記事で 
下矢印こちらが11/27の記事

https://news.yahoo.co.jp/articles/034efb4ed0c9e0b6845a0dced34a18ec96db2332 


11/2の記事は貼りませんが 手術を終えて退院したとか書かれていました 

あえてこんな写真なのかな やっぱり不安なのかな

(そういうのを貼られてしまうのだろうけど😅)


菜七子ちゃんには笑顔が似合う

私が会ったのはデビュー前だけど

可愛い女の子が こんなに活躍して 有名になるとは思わなかった照れ



https://news.sp.netkeiba.com?pid=news_view&no=196223 


3080円なのね 

やっぱり🏇競馬ファンで菜七子ちゃんファンの方が買うのかな

競馬抜きでも 買う人もいるんだろうなぁ

うん 可愛い💠


過去の記事を載せておきます━━━━━━━*


https://db.sp.netkeiba.com/jockey/01164/ 



https://news.sp.netkeiba.com?pid=column_view&cid=44064&rf=related_info 



あ ひとつ中山競馬を入れてしまった😅

🏇

もうひとつ・・・
イベント公式サイトを開いてみたら


神経衰弱ゲームがありました

やってみようかなキョロキョロ


あら 1回目は ひとつしか揃わなかった😅

2回目で揃いましたウインク


   
 今日になって まとめようと思って開いたら
プレゼント企画も終わってました
(メンバーの載ったプリカだったかな?)
ありゃ・・・

こちらは まだやっているようです下矢印

抽選会のお知らせ


QUOカードPayって使ったことない・・・
実は職場のレジでも出くわしたことがない

めんどうくさがらずに応募してみようかなぁ
キャッシュレスは普段も使っているけど あまり増やしたくなくて・・・

では・・・
グダグダな着地で 失礼しました🙇‍♀️