お豆腐の話から・・・話題は色々です爆笑


私も『絹』派でーす

鍋物はさすがに『焼き豆腐』ですが


大志くんのオススメ(冷奴)


□   オクラ刻んでなめ茸🍄乗せて

上矢印お豆腐のつもり🤣


私の場合

『乗せる』具材で好きなのは

□   ザーサイ ハム きゅうり🥒

これを全部粗めのみじん切りにして

混ぜてお豆腐の上に乗せて

(今だったらポン酢かけるかなぁ)

昔は たれ?かけ汁?作ったけど 忘れてしまった

しょうゆだけでは しょっぱいし(ごま油とか足してもいいけど)

ポン酢が楽チンで かけちゃいますね

ザーサイは味付けしてあるのはしょっぱいのでご注意


タイトルの中川、言っといてですが

誰かに伝えたいことを 代わりに大志くんに言ってもらうというコーナーらしいです


なんか あるかなぁ

まだメッセージ送ったことがないんです

そろそろ送ってみようかな笑い泣き


ラジオで📻️も 

プラネタリウムのことを告知していましたね

これ下矢印出ていたんですね😉

見ていなかった😁





有楽町プラネタリアのクチコミを見ていると
楽しめましたと言う声と
映画の方が好みという意見もありますが
(もちろん プログラムは様々です)
まあ 色々でしょうね

大志くんの声で星と花の競演をみて
うっとりして・・・ 
眠りに落ちないように爆笑


有楽町にいくつもりなのですが
エントランス・・・おしゃれだなチュー
銀河シートいいなぁ でも完全に寝てしまいそう
銀河シートに一人で横たわれば シングル料金ってことなのかな?
しかも ヒーリング✴️音響がいいのかな

眠ってしまいそう・・・
スイーツ🍰イートインかな・・・
惑星なのか🪐すごい色だぁ
あと一週間だから 予習しておかなきゃ

そういえば 「あと1センチの恋みましたよ」というメッセージに対して 何も言わずに曲にいってしまったけど なぜかなぁ・・・
この映画は共感できなくて 大志くんにどこに感動したかきいてみたいのだけど まさか そんなの実現しないし・・・
なにか 言ってほしかったな😅

🌠🪐


11月28日はジャパンカップ🏇
思い出を語るCM  新CMだあ

明日のエリザベス女王杯が終われば
始まるかな?
(適当に録画予約してみました😁)
6人の後ろ姿・・・来年度も続くといいね
大きくしちゃうよねぇ
横顔かわいい 
ファッションはボーダー✖️チェックだけど
大きめチェックだから まぁいいかな爆笑

JRAのCMも楽しみなところ
別のCMのこんなニュースをみつけた下矢印 

あのCMはないわ~。『au』CMに不快感「まじで不愉快」「薄ら寒いし終わってる」「神木隆之介の制服姿もきつい」10月下旬から放送されているauの新CMが、ネット上で不評を買っている。このCMは神木隆之介、中川大志、松本穂香が出演する「意識高すぎ高杉くん」シリーズの新作で、田舎の路線バス車内が舞台。リンゴのアイテムを多数身に着け、やたらと「アッポー○○...リンクima.goo.ne.jp

抜粋・・・気楽に読みましょー━━━━━━━━
【やたらと「アッポー○○」なるフレーズを会話に盛り込み・・・バスの中で騒ぎ立てる迷惑行為を容認する内容もさることながら、そもそも論として、コント仕立てにしながらスベっているという実力のなさも目立つという。
ネット上では、
《オーバーすぎて薄ら寒いし終わってる》
《auのCM、バスの中で騒いでるのまじで不愉快》
《あのCMはないわ~。「もう絶対ここじゃ契約しない!」って意識が高くなるから、ある意味適切なCMか》
《例え架空のCM世界でも、現実とリンクしやすい表現で「周りに迷惑をかける馬鹿共」が流れるのが気に障る》
《そろそろ神木隆之介の制服姿もきついし・・・】
━━━━━━━━━🚌🍎━━━━━

もちろん バスの中で騒いではダメだし
私も ちょっとね・・・感じるものはあったけど

ちょっと粗探しっぽいかなぁ・・・

でもこういう声があがって
企画する側も ご一考いただければ・・・
タレント側は 
言われた通りに演じているわけだからね

大志くんが大声あげてうるさくしているみたいにいわれたら
かわいそう・・・
でもこういう時は一人ではなくて3人でよかったぁ

シリーズは続けてほしいですけどね

🧒👩‍🏫👩‍🎓👩‍⚕️🤷🤦👩‍⚖️👩‍🔬👩‍✈️👩‍🎨👩‍🎤🤵