先日書いた瀬長島での『沖縄そばテイクアウト失敗』そりゃあそうです 浅はかでした

翌日(11/3) 婿どのの計らいで 娘と外出しました
ここのところ 出かけているように感じられますが
これが4回目 
①お宮参り  ②首里城  ③瀬長島 ④今回のランチ

もう2日後には帰ってしまうので 労ってくれたのでしょう
車で10分くらい?のとこ
毎月の限定もあるようで・・・
ご興味があったら 上のInstagramご覧くださいニヤリ
普通の住居から作られたようなお店
リノベーションしてお洒落です


けっこう早くできあがり🎵
薬味で味変も楽しめます
コーレーグースーは 島とうがらしを泡盛につけたもの
上のTシャツ👕が飾られている方面から座席を映すとこんな感じ上矢印
カウンター席でいただきましたが お座敷も装飾がとにかく凝っていて 目を奪われました

通りがかりに撮影
縁側もあって お庭も緑が まだまだ真夏
おトイレにも緑 

そして パン屋さんにも寄りました

あつあつのピザが美味しそうで 夕ごはんにしちゃお!と・・・(もう 食事の用意も疲れちゃって・・・)
ゴメンナサイ🙇‍♀️💦💦ベビちゃんのお世話が
って言い訳・・・🙇
お蕎麦屋さんでも テイクアウトしたから
それを合わせて 夕食にいたしました

娘がこちらにいる時は 一緒にたくさん出かけたので
(イベントやカラオケもよく行ったなぁ)
久しぶりで・・・
2時間くらいだけど 楽しかった

ということで・・・内輪話だけもなんなので
インタビューで大志くんに登場していただきます
笑い泣き

17才
『南くんの恋人』『 監獄学園』と出演して
『通学途中』の公開を控えている頃のインタビュー

なぜこれか?というと とにかくビジュアルがお気に入りで・・・ぜひ 中のショットもご覧下さいおねがい







笑顔といい この手の感じといい
少し見える鎖骨といい 💮
あ・・・失礼しましたてへぺろ