リアルタイムで聞ける!7回ぶりに🙌
と思ったら始まる寸前で寝てた😅

やっぱりな

そして 思ったのだけど 元々課金しなきゃ聴けない人たちもいるんですよね
だから 数回だと 沖縄だとはいえ
課金で聴こうとしなかったのだから
なんか 申し訳ないです・・・誰からも言われていないですけどね・・・でも そういうのってあるんだろうなって思って

気になっていた方・・・ ゴメンナサイ🙇‍♀️💦💦

ラジオ📻️の話
サ道を順調に歩んでいるのかな🧖‍♂️
お話できる人がいるっていいですよね
私は じっと 何もしていないのがあきちゃって
本を読むとか TVがあれぱまだいいけど・・・

大志くんもすごいな 認識してもらって声をかけられて
オジサマ?と裸のつきあい 
嬉しかったっていうから
やっぱり大志くんは声をかけてほしいんだよね
人たらし(え?いい意味ですよね🤣)で人懐っこい
はい サウナで会ったら声をかけますよ

ってあり得ない状況・・・
いくらタオルを巻いても
🧖‍♂️男女共用の🧖‍♀️サウナ🧖って
 ほとんどないですね

ねずみ

今日は情報いろいろですが もうご存じのことなら
スミマセン😢⤵️⤵️


卓上カレンダーは 13人が登場とのことなので
重忠公は無しですね( ω-、)く〜〜〜
スタンプもしかり・・・かな
でも なんかひとつ それっぽい?
この凛々しい感じ 菅田将暉さん?というよりは
大志くんかなぁ・・・

少し前のブログから
もう一度載せてしまいますが



横浜市旭区⁉️あと 深谷市あたりがシゲちゃんグッズとか 作ってくれたら嬉しいチュー

ねずみ

沖縄在住中に 歯の被せものがとれちゃって
早速歯医者さんに・・・ もちろん予約済み

要治療だったので いい機会だったかも
でも麻酔が3時間きれず 昼食が2時半に
3時からはヘアカラー(限界だった👩‍🦳いや ここまでではないけど😁)

帰り道に TSUTAYAに寄ったけど借りたかったものはなくて・・・
でもね!新規コーナー場所があけてあって!
なんか じわっと嬉しい😆
みんなに観てほしい❗ああ 💿️くるけど 景気付けに借りようかな 料金プラスしても・・・


 

ジョゼ虎のときは どうだったろ

今はこのくらいになっちゃった😅


ねずみ

Twitterから

 

このシャツ下矢印8/19 豊洲でのトークショーの時にも監督が着てたのですが 遠くからみて 何の柄かなぁ と双眼鏡で目を凝らしました

きっとワンちゃんだよね と思いながらニヤリ


ねずみ

ちょっとワタクシごと入りますチュー
沖縄では ファミマがすぐ近くだったので
ちょいちょい利用して
こちらにいるときから クーポンのお世話になってたけど(チューハイやビール 結構いただいた!)

もうすぐ帰るよ3日前くらいに
なんと!ワインの無料クーポンが❗🍷

帰り道に立ち寄りゲットしてきましたよ😃

朝 デヴィ夫人のデビュー夫人のコーナーで
KALDIやってて 試したいのが色々と
うにバター ご飯に乗せてもおいしいとのことなので
今から試してみます

ポテチは 成城石井でトリュフ風味の買ってたけど
CALDIにもあった 🍷ワインに合うって👏

ねずみ

視聴続けている恋です!ヤンキー君と白杖ガール
視聴率9.2%だったかな?第5話
二桁いくかなぁ

先週買ってブログでも紹介した
セブンイレブンのスイーツ
この2人が和解してよかったね
めるるは『いい人ばかりのこのドラマ』の唯一のヒール役
あ!大友花恋さんもか・・・
そういう役どころ 頑張ってたけど
吐き出せてよかったね

次からはリアタイか 音を出してみられるけど
今回 字幕がなかった
深夜のミルクタイム🍼娘夫婦が起きないよう
消音で字幕てみてたのに(第4話までは)

音声ガイドつきになったから そちらは無しになったのかな
消音でみたいひとや 聴覚に支障がある人もいるだろうに
残念だな

ということで また こんなこと言って失礼しました

ねずみ

昨日は 帰る前の夜中に 観ましたよ

砕けるところをみせてあげる




観るたびに また新たな感情とか 発見がある
そして 清澄がずっと語りかけているような気になるんだよね・・・不思議な感覚です・・・

では このへんで🙇‍♀️