レビューを読むと 最初飯豊さんが多く称賛されていて あれ?大志くんは?と思ったけど
あ・・・みんな ほめてくださっています
よかったおねがい
2017/2/25公開


きょうのキラ君
大志くんがリアルに高校生のときの撮影

役者の皆さん ハタチを過ぎても三十路に近くなっても 高校生役をやられていますが
あ!なつぞらの番長なんか もっと上だった❗
まぁ それはそれでいいとして
大志くんは中学(正確に言えば小学生のときQ10)で高校生役をやってるし 年上の方々と肩を並べて演じていたから もう 十分?いや まだできるだろうけど
もう色気がダダ漏れしちゃうからキビシーかな?

演じた中でも (作品の中身は別として・・・つまり
役柄や話や好みのことは また別で・・・)

客観的目線で
美しさはキラ君が一番じゃないかな と思っているんです(前にも言ったかな たぶん)

これって撮影のしかたもあるかな
透明感があると思うんですよね😉

ちょっと久しぶりに観て 再認識しました

ストーリーや感想は載せませんが口笛

Twitterから 貼り付けておきますね

ダイヤオレンジ台湾に行った時の動画ダイヤオレンジ

https://twitter.com/kirakun_jp/status/878819097911336962?t=N7HhwpjWLARq6CMitwzw0A&s=09 

 



遡って3月頃のTwitter
ランダムでスミマセン
※Xの動画は繋がらなくなっています
文章とそのあとの画像のみお楽しみください
(2023/10/09確認)


ダイヤグリーン動物園ダイヤグリーン


https://twitter.com/kirakun_jp/status/838735843346927616?t=j10uwQZ7czXj3RUW3Wy7vA&s=09 

 

途中で載せる画像は関連は無し・・・ です   

ご了承ください




丸ブルー通学路で待ち合わせ丸ブルー


https://twitter.com/kirakun_jp/status/837627294822739968?t=quLigFks9C4i_VhCJOen5g&s=09 

 


丸レッド海辺でのシーン丸レッド


https://twitter.com/kirakun_jp/status/840173377776107520?t=rWGrnsd1SuIBzaGsztoFuA&s=09 

 

実は こことても印象的で

実力派の葉山さんとの絡みも好きなんです


そして この潮風に吹かれて綺麗なのにワイルド

光が入って スミマセン
未来の約束を 結婚に結びつけてしまう矢部も矢部だけど まぁ少女漫画だから いいのでしょうかポーン

・・・と!ここのセリフで私 思い出したんです
書いていました



書いていたなぁ
でも 何をどこまで書いたか忘れてるし読んでみたら

うわっこれ直球だなぁ😅
書きたいこと書いてる
すごいなぁ でも直しませんけどね爆笑

書きたいことを書いているのは
今も同じですが さすがに もう少し考えてます🎵


結論 
リアル高校生大志くん最強でよろしいでしょうか
あ そうそう
マスコットかわいいですよね