最終話にむけての番宣かと思うと
寂しさが漂いそうですが・m(。≧Д≦。)m
番組紹介から 簡単にまとめました

んん?入院シーン??
それ まとめてましたね😆一年前


上矢印怪我や病気のことなので不謹慎 不愉快に感じられたら申し訳ございません・・・下矢印


大志くんの出演作から








医療ドラマとのことなので
そうなると・・・こちらでしょうか



8年前ですかぁ  15才 やっぱり可愛いね
次は親子とかで共演したいって大志くんがおねがい

FODで観られるみたいですよニコニコ



話は大きくそれましたがプンプン

それでは 少しだけ 久しぶりのバラエティー
楽しみましょうね\(^-^)/

ボク恋の最後は 何年か後・・・・の姿かな
ゆるパーマ?ニヤリ
この髪型でボク恋終わり・・・かな
その時に 隣に葵がいると いいな・・・・