主演って 主角っていうんですね(台湾では)


もちろん まだ上映しているところもありますが
終了のところがほとんどかな

そんな中5/28から 台湾で上映
これから各国で上映されていくといいな



そして コロナももう少しおさまって
また上映するところがあったらいいですね



初めて見た雑誌ですが下矢印
知ったのが ちょうど発売日の4/27
すぐに 書店に向かい取り寄せました🏃💨



赤薔薇竹宮ゆゆこ先生と大志くんの対談です赤薔薇




中川 嬉しいです ありがとうございます

竹宮 すごく自然な面白さがありました

演じられて大変だったシーンはありますか


他と同じはイヤ
自分のUFO

対談は抜粋なので
全文は開いて見てくださいね




🎥壮絶なシーンのメイキング🎥

 

本当に すごいとしか言えないシーン

堤さんの不気味さと 大志くんの血に混ざりながら

流す涙が 息を苦しくさせる・・・



🎥撮影最終日🎥

~SABU監督撮影


https://twitter.com/YYG_0122/status/1392795707816386561?s=19 

 

最後に 出番待ちの2人・・・
高柳さんがおっしゃっていたように
売れている2人だから・・・
共演はおそらく ないかもしれない・・・

でもわからない・・・照れ
願いをこめて このへんで・・・