髭?ひげ?ヒゲですって?



今週の一言は?

みーんな羨ましくて ゆりなさんになっちゃった
( ^∀^)

最強のハッシュタグ#は
募集してるけど 大志くんは#については
よくわかってない?らしい?

今週の曲たちは

太田裕美さん 本家本元ももちろん❕
当然いいのに決まってる照れ
それはそれで
 大志くんの木綿のハンカチーフ聴きたいおねがい
聴けるかなぁ 5/11ニコニコわくわく 

それで もうひとつ気になったのが
大志くんの左手首
ブレスレットかバングルか・・・
何度か書いてるけど

でも いいんだ
大志くんは心配するような匂わせを
する人ではないから


📻️      📻️      📻️

足立梨花さんの出演から

12:10くらいからです
radikoなどで聴く場合
内容は ここは割愛
 コントと音楽の話をしてくださいました

LiLiCoさんのブログ
足立梨花さんがラジオにでた時のことを書いていてくれて


コントと音楽についても おもしろそう照れ
と 紹介してくれていますね


架空の番組 王様のおやつって・・・爆笑
LiLiCoさんのコーナーもある あの番組📺️


初心者🔰向けガイド❔ぜひお願いします口笛
昨年9月 数回観た方も多いけど 私 一回・・・
一回では・・・わかってないところ多いですよ

おしゃれエリア🚢ですからねぇ
いつかまた訪れたいものです

配信のときに 手元にあれぱ下矢印
気持ちはさらに盛り上がるのでしょう😃
ファニーバニーの舞台挨拶でも
持っている人いましたもんね爆笑
監督が気づいてた❗

配信も もう明後日か!
うわぁ私 大丈夫かな・・・🤣

試聴はできてるけどてへぺろ