ブログの画像を
無断でTwitter投稿はご遠慮下さい

YouTube動画 非公開になっていますねショボーン

上矢印最新CM TVでは見てないけど
でも まさか 最後に・・・ガーン
ちょっとぉ・・・

柳楽さんと見ている図で終わってほしかったえーん

だから 前のを載せちゃおう


知ってるよ❗本当は乗りこなせる🐴
でも CM上の演出てへぺろ
柳楽さんも このあと・・・爆笑笑い泣き

これは 柳楽さんと並んで見て 
すげーー!って終わればよかったのに

何度も言って さっ気分をかえて

🏇
 天高く馬肥ゆる秋

は空気も澄んでいて、空も高く感じられ、も肥えるような収穫の季節でもある。 の季節の素晴らしさをいう句で、多く手紙などで時節の挨拶として用いられる。
バーイ ことわざ辞典 
(清澄も 読んだかな・・・トイレで)

そう本当は なんだけど  
晴れ渡って 気持ちよい空 綺麗なお馬さん
つい このことわざが浮かんじゃう

さぁ 気持ちよくなってきたところで
さらに!眼福👁️✴️

綺麗なお馬さんと 綺麗なこの方

元々は こちら


後輩2人が下矢印センター・・かな 
先輩がゆずってくれておねがい


いつ頃の撮影かな


この抽選会(12/24)やジョゼ虎のイベントの頃は
ポスターより 髪が長めだから もっと前かな



メンズにフォーカス
あれ?ちょっと顔が違う?ウッチャン寄り?
あと これ 昨年10月の復帰明けの髪型かなぁ😅

あの・・・こういうことを言うときは
勝手に想像しているだけなので スミマセン😢⤵️⤵️
もっと詳しいかたが いると思いますショボーン

🏇 🏇 🏇 🏇 🏇 🏇 🏇 🏇 🏇 🏇 🏇 🏇 🏇 🏇

ここから下矢印なんと年明けの
1月に書いていたものなのです 
3ヶ月以上❗たってる 温めすぎ
年明けだし



https://twitter.com/Umabi_Official/status/1345973236115394560?s=09

 

 




またしても 無観客競馬になってしまいました

🏇 🏇 🏇 🏇 🏇 🏇 🏇 🏇 🏇 🏇 🏇

はい また現在に戻ります

あれ?今って まだ無観客ですよね?

でも競馬をされる方は
 その場で見なくても とりあえず🆗という
そんな方も多いのかな

最後にこれ
菜七子ちゃん😃がんばれ

こちらも1月から とっておいたので
こちらに貼らせてください・・・

こちらは 最新ニュース



過去ブログ 貼っておきますね😁


本日は天皇賞また 大志くんのCMなどから
予想して投票するの ありなんだろうな
 チューおもしろい