脇汗がすごいそれが第一声でした
いいのか!大志くん いいのか!
初のDJの第1回目放送が 爆笑脇汗てへぺろからで
いいのか~~~~笑い泣きいいんだね

始まりましたねニヤリ
待ちに待ったラジオ番組

開始前の大志くんInstagram


https://www.instagram.com/p/CNKiM1prDRd/?utm_source=ig_web_copy_link


第1回目でもあるので  自己紹介
それから番組名の紹介
基地に思い入れのある大志くんなのでベース
みんなが繋がれる場所になれば・・・という願いをこめて  Connected Base  になりました

とにかく 小さい頃からDJに憧れていたので
嬉しくてウキウキ
お母さん DJやってるよ

お母さん 聴いてるかなぁ・・聴いてるかおねがい


かかった曲は


ゆず  始まりの場所

サンボマスター 

輝き出して走ってく

Mr.Children 名もなき詩


放送が終わったあと 

大志くんのストーリー


番組ブログもありまーす


 

コネクト待ちの大志くんからのお題は


ティッシュかぁ・・・なにげに難しい
               ちょっと考えてみますかチュー


大志くん おつかれさまでした

あ!そういえば 昨日出勤した時は
まだ大泉さんの映画でしたが
帰る時には
『怒り新党』は深夜でやっていた頃から見ていて
💕感じるものはあった!!💕

有吉は 今のようになる前の
ブランク?のち復活した頃から好きで
あの頃嫌われキャラっぽくても応援してた

マツコも気に入っていただろうけど
まぁマツコの場合はね😁
有吉も夏目ちゃんのこと好きそう・・
夏目ちゃんは?
一度 ハガキの意見に毒づいた有吉に
夏目ちゃんがなにげにツッコミをいれ

今 思うと あの頃つきあっていたのかなぁなんて
ニマニマしちゃう

何はともあれ
🎉✨😆✨🎊おめでとう🎉