4/9(金)~18(日)開催
台北市映画館にて

金馬ファンタスティック映画祭

日本からは8作品上映されます

台湾サイドの記事の紹介順(上映順かな)に
 全部 紹介していきますね

映画に詳しいわけでもないので
簡単に・・・ですが

🎬️

綾野剛さん  成田凌さんが出演ですが
石井杏奈さんも出ています 杏奈さん 2作品❗

映画はこちら!下矢印


🎬️

『砕け散るところを見せてあげる』上映はなんと 4/9🎦 
日本国内公開日と同じですね

https://twitter.com/kudake_movie/status/1364881090364592130?s=19 

 

https://www.instagram.com/p/CLuC3Ltj8mY/?igshid=3ms204ic0lg5






🎬️

『破壊の日』


昨年の7/24公開で 松田龍平さん イッセー尾形さんも出ているそうです



🎬️

『ドロステのはてで僕ら』


ヨーロッパ劇団?!?聞いたことあるぞ!😃
そうですね あのサマータイムマシンブルース
大志くんが紹介していた映画の 劇場版の劇団
永野宗典さん(G線の庄野さん‼️)のお名前も❗
ポスターの奥の方にいるのが そうかな?


🎬️

『まともじゃないのは君も一緒』



あら!清原さん とても大人っぽいですね😆
大志くんとのツーショットは お行儀のいい
時代を代表する 美男美女役者でしたが

大人の男性と2人で 色気増し増し かなウインク

🎬️

『セクシャルドライブ』



🎬️

『さんかく窓の外側は夜』


岡田将生さんと志尊淳さんがダブル主演
まだ上映中かな?



🎬️

『あの頃。』


https://eiga.com/movie/92539/photo/ 


桃李くんの紹介に『日本第一美男』と書かれてるね😆
なるほどニコニコ


以上8作品です
賞・・・ってどうなんだろう
もしも 砕け散るが受賞したら
もちろんこれほど嬉しいことはないし
公開にあわせて幸先💮


映画のタイトルくらいの紹介ですが 
ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️

SABU組 おつかれさまです