まずは 揺らぎすぎです 音ちゃん

天馬くんに家まで送ってもらい
部屋で 急に押し寄せた想いに動転して
紺野さんの部屋に・・・駆け込み寺か!

はい 人の気持ちは移り変わりゆくものでもある
止められないものでもある

紺野さん よくぞ言ってくれた❗

落ち込んだ心を埋めてくれた
あいつの言葉ひとつひとつが・・・

抱き締められて ずっとこのままがいいって
思ってしまった

好きみたい 神楽木のこと

でも・・・天馬くんと過ごしてきた時間がある

こんな気持ちに蓋をして
天馬くんに向き合わなきゃ

紺野さん
めっちゃ腹立つ
自分が傷つくのが怖いだけじゃん
周りのことばっか気にして
どっちつかずで
そういうのが人を傷つけているってわかんない?

音が そんな ことを打ち明けている間
天馬くん・・・      ・・・・ショボーン

音は まだ近衛のこと許せないし
傷ついた・・・
でも たった一度のことで 積み重ねてきたことを
失いたくない
天馬くんのそばにいる・・ そう告げる
天馬くんは
晴との 武道三本勝負のことを伝える

手をぬかない・・白黒つける
張り合われるのは 気持ちがいいもんじゃない

音は天馬くんを応援するねって

🤗

晴のガンバリ物語は おいといて

天馬くんのブレイクタイム
水を飲むだけでも 美しい  ローブ昇りも口笛
柔道・・・やー 爽やかだなぁ

幸せそうだね・・・一見??
音・・しめたはずのがカタカタ
天馬くんnew balance着るのか←気を紛らす

同じ練習場所??弓道場少ないからね
(au桃太郎先輩 細杉くんなんですけど😁)
時々ふざけて 気を紛らす

更衣室 にらみ合い ・・いいんじゃない?
デコルテまで でお願いします・・・

この2人の勝負が 自分をかけて・・・だと知って
そんなに頑張ってるのは・・・と
が思い出すのはなんだ・・・


勝負する理由を知ったと会う天馬くん
好きな方を応援すればいいよと・・・以前の自分なら言ったと思う
桃乃園に転入しないと言われたとき
どうして強引にでも止めなかったんだろう
後悔している・・・

そうすれば今みたいに 
音と心が離れることもなかったのに

もう ものわかりのいい自分でいるのはやめたんだ

音に関しては自信がないんだ
神楽木がいなくなれば元に戻れる
音を幸せにするのは僕だ
この↑天馬くんの穏やかな顔
食事会の日 音が遅れてきた後の
あの悲しいハグの顔・・
全く違う


あの悲しいハグのときは 心をそのまま映した不安でいっぱいの顔だったけど
むしろ・・この穏やかな顔が  つらい・・・
天馬くんは この時もう心を決めているんだ
もし勝っても 音を自由にするのだと・・・
音の心が本当はどこに向かっているのか
もうわかっていて
そばにいるのに苦しいんだよね・・・

🐦️

いよいよ    1日め 柔道

大志くんも なかなかさまになってる
平野さんの 腰のひけた 『下手』の演技がうまい
実際に本気でやったら とうだろう
見てみたい・・・
一本勝ち
晴・・・・怪我しちゃった 
あと弓道 剣道が残ってるけど 大丈夫❔
1分もかからないくらいで勝負がつき
このまま接ぎも天馬くんが??というところですが
そうはいかないんですもんねぇ

はいっ あの方からのメッセージ


それぞれの思いの交錯  できるだけ簡潔に書くと

晴 ・・・ 勝って 晴れて音とカップルに
天馬 ・・音を失いたくない でも・・白黒つけたい
                 それは自分の想いに
音・・・表向きと内心が真逆
                 紺野さんに あれだけ言われたけど
                 
個人の感想です 私にはそう見えます・・・
音は閉じたはずの晴への好きの蓋がカタカタいってる
なんて 今後 そんなんで大丈夫?

そういう揺れる音を描いた第10話でしたね
だから 最終話まで想いの入り乱れることになるのでしょうから ここは 耐えますか

では 次は いよいよ・・・