情報解禁 短髪はこれでしたおねがい飯塚監督の原作を読みたくなりましたが できたら 帯つきで・・欲しいな

各メディアニュース


お仲間さんから 朝イチ お知らせをいただき
SNSめぐり
Twitterでは たくさんのメディアのリツイート
載せるのは 公式です もちろんフォロー

https://twitter.com/FUNNYBUNNY2021/status/1359230588385779714?s=19 

 さ


すごいなぁ 飯塚監督と出会った頃っていったら

『REPLAY& DESTROY』でオーディションをして

第4話(と最終話)に出たあの時ですよね

監督とは『STEP』でのカメオ出演を含め6回目


監督にとって特別な作品
悩んでいた時期に書きなぐった作品・・・

自分を投影させたこの役を託す・・
浮かんだ顔はひとつだった
震えました・・・
こんなに厚く信頼されるって ううん
そんな理屈ではないんですよね

そんな事実を前に これ以上言葉は出ません


映画撮影を(年明けからと)耳にしたけど
公開が そんなにすぐとは思わなかったです
ギリギリまで撮影してたのですね

②さっそくプレゼント

Twitterフォローとリツイートで✨🎁✨
1名ですからね・・
応募しましたが ちゃんとファンの誰かに
当たりますように🙏

https://twitter.com/FUNNYBUNNY2021/status/1359260791384363008?s=19 

 


③2012の舞台化



約9年前ですか・・これは 存じ上げなかったショボーン


https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.cinra.net/news/2012/03/23/162324.php/amp%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAcW_upzf4-e-f7ABIA%253D%253D 




④舞台出演  平沼紀久さん

ブログを見つけたので 1つだけ載せます
公演の間 舞台稽古についても たくさんあります



⑤LiLiCoさんも観劇

ブランチはもちろん映画解説をされてる
きっと この映画を取り上げて
熱く語ってくださることを期待💕しています



⑥  川久保拓司さんのブログ


飯塚監督のご友人だそうです 
この映画もきっと 観てくださって
ブログを書いて下さるでしょうねおねがい

⑦ おまけの話


少し前にHuluのニュースで 2人の共演
知ってはいましたが それまでのことでした爆笑

今 花晴れについて書いていて
天馬くんを思うと 
今日もまた苦しくなっているけど
それをお仲間さんのトークに送ったけど
あれ・・・?
そうか!世間は(大志くんファンの世界)
ウサギ🐰か! 
FUNNYBUNNYか❗

ちょうどアラートで 上の方にこれが!
あら ここにもウサギさん🐰

https://lin.ee/aHxrNbh?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none 


最後は それてしまって 申し訳ございませんチュー
また 映画情報 楽しみですね
賑わう中 ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️