一度や二度ではなく
おや?と思う瞬間の❔が どんどん積もって
積もっていき

堰を切ったように溢れる

『天馬くん こわかった』という声をきいたけど

私はその胸の傷みを考えると
もう・・・悲しすぎる
自分のその姿に天馬くんが驚いていたんだから


神楽木家はキビシーよ
10点満点で6.5点 音はマイナス10点
そう父親に言われて 晴は思う
天馬は10点いや100点だと 何だか弱気
メグリンがやってきても 弱気になっている姿を
そのままみせる

それにしても メグリンは・・・健気だけどイタイ

こちらは順調❗のはず 音が遊園地に誘ってきたよ
リエさんに聞かれても平気・・というか
聞かせてる??

楽しい遊園地🎡デート🎢のはず

2人になりたい音 4人でも構わないと天馬くん

それでいいんだよ!でも外野が色々と小出しに💣️
コーヒーカップで いいとこ見せたかった晴
自分がバタンキュー

お弁当の話から
晴が音の野菜炒めは 三ツ星もかすむって

メグリンの話で 晴が音の野菜炒めを食べたのはわかるでしょ?

そして それが音の家だっていうのも想像つくし
みてよ 天馬くんの顔

お化け屋敷に誘われる天馬くん
2人で話したいのかと思った・・・
神楽木に対して 音が好きか??
晴が好きでも構わない 音は渡さない・・

観覧車で なぜに音と晴が一緒??という事態に

またもメグリン 余計なことを・・・
でも 天馬の心を乱す刺客・・・誰の❔チュー
ハプニングで乗り合わせた🎡の中で上矢印

もちろん 音は頷くはずはないけど
動揺 ・・・動揺・・・動揺


そして このドラマの一番理不尽な案件

晴 突飛ばしたからね・・・
私は このシーン 平野さんだって演じるのは嫌だったんじゃ?と思っていて
しかも 「これで馳天馬より かっこいいだろ」的な
え??赤ちゃんが無事でよかった❗じゃないの?
もし逆だったとしても
「天馬くん それはないよ」って私は言うよ

だから贔屓目ではなく 
このシーンはヒドイと思ってる

また 気になっちゃう・・

ここ 賑わいましたね
大事にみていきます・・・
音 心ここにあらず 天馬 積もってくる
出くわした桃乃園の女生徒
彼女いらしたんですね😢って

泣いてたけどいいの? 天馬くん・・・

音は何 考えてるんだろ・・・

私はInstagramしかやってなかったけど 
天馬くんコワイって 騒がれてた


だけどさぁ 我慢も限界があるよ
それにしても 天馬くんの見せなかった表情
見事❗
だけど そんな自分  
感情的だったと すぐに 我に返る


宇多田ヒカル『初恋』は 今回は晴の告白シーン
 
江戸川のことが 大好きだ・・

ありがとう そんな風に思ってくれて

今まで苦しめてごめんなさい
私 天馬くんと付き合ってる

大事な人にただ笑っていてほしい

神楽木と私は何も始まってないよ


天馬くんのところに向かいながら

このチクンとした胸の痛みもなかったことになる
時が過ぎれば・・・?
音・・・振り切って チクンとしてるのを
天馬くんに気づかれないように努めようとしてる

ちゃんと 伝えてきた

もう嫌な思いはさせない

もういい!
もうわかったから

いいの?いいの?幸せなキスなの?
ぶ厚くなったガラスの壁にヒビは入ったの?
壁は壊れるの??

音の胸の奥にしまいこんだチクン
天馬くんは気づいていても それでも包み込む

そして
天馬くん 桃乃園に転校してこないか って・・・   


今回は 平野さんの泣きのシーンもよかったし
飯豊さんのぶっとんでる中でふと見せる表情もよかったし
なんといっても杉咲さんと大志くんの
演技力が セツナサ増し増しで

私の見方も 以前とは違ってきて
こりゃあ ラストまで走れるぞぉ~~~ほんとかな


オフショット追加します
                                             2/7 2:18