なぜか クランクアップ画像
平野さんが言ってた 連帯感とか同士
スタッフさん含め一緒に作り上げた
やり遂げた笑顔かな

その前は 号泣で可愛かったです
いい子なんだなぁ
(みんなが言うように天然だけど😁)


2018年 約3年前になってしまう
撮影は2月に始まって

もちろん リアルタイムで観てました

ずっと躊躇して やっと買いました
そのことは 最後にダウン

1/21 届きました
開封するの・・・ドキドキ
和やかに語ってますねぇ
番宣の時から仲良しだったもんね
大志くんが一番年下だけど ほぼ同じ
ほほえましい照れ
みんな 名前を書くの緊張したって🤣
大志くん の字を どんなだっけ?と・・・
紫耀って 画数多いなぁびっくり
クランクアップしてるから もうすっかり大志くんなんだけど それでも馳 天馬を演じてきた4ヶ月
天馬くんの上品さ 風格は さすがおねがい

もしも 女の子だったら どちらを選ぶ?
ちなみに杉咲さんは 結局選べない💦

大志くんは 平野さんは 天馬お互いを選ぶなんて
忖度なしだろうけど 可愛いねぇ


すでに1話めは 遠い昔ではないんだけど
懐かしいって そうだよね・・・
1話めラストは 白いスーツの2人
晴は 食べ物で汚れてるけど😁
どこかで会えたら こんな幸せないよ🎵
このあとも ご飯一緒に食べてるんだよね😆
Twitterで 「見かけた!」という投稿みかけた


少し長くなります


というわけで どんな風になるかはわからないけど
したためてみようかと思います・・・
それでは また・・・
ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️