『ちくわに魅せられて』シリーズもネタが尽き もう終わりかと思っていたら きましたねぇ 
みんなのリクエストだ❗ということで
すごいなぁ・・・🙌 ジョン様にも感謝ですおねがい






作ったメニューは
ちくわとアボカド🥑のサラダ
ヤンニョムちくわ   ちくわドック

大志くん よくできました!

ちょうど家にあったこの太ちくわ
うんうん 食べ応えがある😋大志くん好みではウインク

話はかわり!今朝ZIPを観てたら
竹ちくわって聞こえて👂️
そちらの撮影はできなかったけど

竹ちくわは下の方で食べてる
なんでこんな切れてるの載せてるんだろ↑
↑横で載せちゃうあたりが ズボラてへぺろ
持ち帰らないよ 
「キレイ好きだし」と お仲間さん談笑い泣き

それにしても 1年違うと・・というか
大志くんの場合 瞬時で違うからなポーン
去年の 数ヵ月の上品茶髪 好きです
また しないかなぁ爆笑