なぜ こんな話題?というと
高杉真宙くんの 衝撃のニュース 見ていたら
 こんな見出しがあり
確かに真宙 ReLIFEで 金髪だったびっくり
あれ?大志くんの千太郎は翌年?
金髪には入らない?でも 吉沢さんとか
同じような色・・・

尊い (o^・^o)



これ↓長いですけど
見てないかた オススメです

大志くんが 千太郎のことを
竜巻のような 太陽のようなって
印象を語っていて・・
なるほどなーって思った

そんな見た目とは違う内面
そこを演じていきたいと・・
そう思って 取り組んだとおねがい
細身の大志くんが 頑張って作ったボディー
おへそが可愛い口笛
ほんと 尊い何度でも言う
千太郎の空白の10年
何があったんだろう・・
知念くんだって とても頑張って ほんと
セッション素晴らしかった

この映画 もっともっと
称賛に値すると思うんだよなぁ

『ジョゼ虎』や『砕け散る』
大志くんの出演作が
話題になり
知名度がもっと上がって
過去作に注目が集まれば❕

そんなことも 願っております

結論
2018年 金髪は 千太郎🎆