3月 その2
半年前は知らずにこんなこと言ってた😁まさか
CM契約して まさか買うことになるとは!
あと1週間くらいかなぁ 予定では
タフト カモーンヌ爆笑

ソニックや 砕け散るの番宣行脚
ほんと お疲れさまでした😁
バラエティーにたくさんでて
そのイメージがついてしまう と
心配の声もあったけど
大志くんなら大丈夫❗てへぺろ


ダウン借りてたアニメを一気観 購入しちゃったけど
新聞にもアップ載って もりあがるよウインク
こちらも 新聞に載ってたねダウン

上矢印これから 幸恵さん宅にいくところの
たこ焼き待ちだよねチュー

なにか だれか?のツイートに対して・・
消しちゃったけど
いよいよ 出演🙌下矢印

原作も 届いた😁ほんと アポロンに
すっかりハマってしまった

左手 いよいよ!今夜おねがい大志くんの田中さん👏熱演

誰かのツイートに 声のことかなぁ 

いろいろ早とちり妄想😝
いやぁ 素晴らしい予想だと思ったんだけど上矢印

そして!温泉旅行シーンがなかったことを嘆く私に
リツイートしてくれて!Hさん ありがと!

いつもの お知らせ

恋つづが 最終話の日に 番宣でジャックえーん
見てなかったけど すごかった わたなぎも・・・

あ そのあとのカネ恋 明日が最終回だ
春馬くん 見届けるよ