自分では 今年初めから・・?去年から?
いちいち こんなの投稿してたんだって驚き👀‼️
(半年前くらいからかと・・・)


ソニックのお知らせが続いて嬉しかったなぁウインク
毎日 遊んでいたゲームだったし!
上矢印この頃は まだ おだんご だったからなぁてへぺろ

まだまだ ソニックネタ続く


エランドール賞が残念で その分真田丸で埋める
プンプン(当時 録画してなくて・・・)

ムビチケは 初めて買いました😁

左手一本のシュート
これも 告知があり 出演が続いて知らされる
楽しみができて チュー
作者の島沢先生
大志くんのファン!!嬉し~~
田中さんも ドラマ 観ていてくれたんだぁニヤリ

1/4から 流れていたSUUMOのCM
新しいバージョン
美男美女って 話題になりましたねぇ


ドラマ出演がない時期だから それを心待ちしながら
Twitterでやりとりして 教えてもらった作品たち
生田斗真さん多めにレンタル
(Rさんオススメ😉)
画像では隠れてるけど 『グラスホッパー』は
波瑠さんもでてるけど 山田涼介さんの演技が迫力あって 驚かされた❗生田斗真さんは 役者として貫禄がでてきてますね・・・
(シロートの感想です(^_^;))

1月は これで終わりです
ご覧いただき ありがとうございます🙇‍♀️