小野花梨さんインタビュー

大志くんとひと月も変わらない誕生日の同じ年
そんな2人が13才の時に共演した
13才のハローワーク

おお!小野さんも可愛いけど
いるねぇ イケてる学ラン姿おねがい
カッコいいけど・・・
ちょっとひどいことしちゃう😭🍫
カッコいいけど・・・

『鈴木先生』は最近観直していますが
頑張ったよねぇ
土屋太鳳さん演じる小川蘇美は 
ほんといい役
そして花梨さんは
中2にして もう3人経験しちゃってる役
でも 心優しい女子生徒
頑張ったね・・・


第6話に思い入れがあったようです



照れ美咲 おつかれさま照れ


ここからは戸塚純貴さん

 大志くんと少なくとも2回は共演
少なくともと言うのはもっとある?
わからないので🤣

①虹色デイズ
吉川愛さん演じる杏南に迫る先輩役

あれ? この アップピンクの四角いのは
見覚えがあるぞ!と閃き😃💡
ダウンあったあ!さりげなく2つ宣伝爆笑


②花のち晴れ

天馬くんとは 絡みなしだろうな

でも 『花のち晴れ』が出ちゃったら ・・・😃
ヽ( ・∀・)ノはーい 出しちゃった

だから 今回3回目の共演だったのね
(それ以上かも・・・)



ここからは第6話について
折り合いのつかなかった福田監督の代わりに
ムロさんの演出!ムロ組の回
ん?ガッキーの出番が長い?
そのことを文句言う人はいないだろうけどてへぺろ
公私混同なら え?え?
ムロさんも 主題歌に合わせて
公私混同に準じてなんて言ってるし

もっともらしく 言ってますね爆笑アップ

そして
ムロ組なんて 言ってもらって・・
なんて 謙虚なムロさんでしたが 
今夜は楽しみにしていますよ!


みんな集まりシェアハウス🏚️   (居候🤣)

楽しそうじゃなーい??爆笑ウインク口笛

でも 激しく憤るハタケも出ちゃうのね 
しかも濡れ髪おねがいてへぺろ

あらあら おだやかではないですね😅
今はどんなシーンかわかるけど
予告ではでした🤣


ムロさんは多才な方だし
逆境を(今は語ってるけど)おくびにもださず
前を向いて進むことに いつも背筋がのびます
そんな堅苦しいことではないですが

過去や生い立ちがどうというのは
これからの生きざまにプラスにはしても
マイナスにしては何も生まれないと
考えさせられます

語ってしまって すみません

号外に続き投稿いたしました🙇‍♀️
ありがとうございました