私たちが二度と会えなくなっても・・・あれ?
どこかで聞いたセリフ??

そう!ソニックは永遠のヒーローだよ


お気に入りCMの第2弾おねがい

曲はもちろん
QueenのDon't stop me,now


いいなぁ
こんな時だから
新幹線に乗ってお出かけなんて
 ちょっとできないけど

すごくワクワクするCMで
第1弾から好きでしたラブ

この曲と言ったら!

ソニック~~!好きだよ🎵
声の人も大好きだよ~~爆笑



テイルスも可愛いよガーベラ
でも あれ?
ソニックより大きい!笑い泣き

続編も決まってますね🙋
ジェフ・ファウラー監督
そして脚本も一作めと同じ
キャスティングなどは
これから!!

まずは 円盤💿️📀
いつかな~~10月だっけ?

そして ソニックの声
第2弾も大志くんをお願いします
🙇‍♀️

ご覧いただき
ありがとうございました
大きめ文字で
挑戦しておりますてへぺろ