いったい 何を書くんだろうと
???でしょうか

自分でも はたしてどうまとめるか
とりあえずスタート🎬️

昨年のスタートは
スキャンダル弁護士Queenでした
と思ったら
賭けグルイ2

キャラは全く違いますが
ヘアスタイルは前髪くらい
変わっているでしょうか


少しあいて
なつぞらはドラマ自体半年
大志くんは3ヶ月半出ていて
撮影も 8月半ばくらいまで

なつぞらが終わる前に
G線上のあなたと私の出演が知らされ

イッキュウさんの髪は伸びていき
おそらくほぼカット💇‍♀️✂️することなく

秋ドラマの撮影へと続きましたね

原作理人とも
本当によく似ていて
そして・・・

クランクアップの この画像には
胸の奥がキューンとしました

ところがその数日後
衝撃でした!

理人を脱ぎ捨てた この姿に
これまた 胸の奥がキューンと
12月上旬ですね

左手一本のシュート
年明けの撮影でしたが
おそらく そこでの髪型を
意識したと思われます

中学校卒業の頃からのお話でしたもんね
幼くしなきゃ


と思ったら 今度は茶髪
しかもかなり明るい


みんな 次のドラマの役柄を
あーだこーだと予想して


と思ったら また大学生の役
理人とは また違う役どころ照れ 


そして ちょっと驚きなのが


数ヶ月の茶髪の理由は特になく

1つのことが終わると
気分を変えるために 髪型を変えるあるある
なんだそうで
じゃあ これは何なの❔❔

本人の気分転換は
こちらの思考回路をストップさせて

ただ ただ 美しさに酔いしれるだけ

大志くん 絶対に
私たちの反応を楽しんでますよね

これあたりは ほっこりですよおねがい

ダウンダウンダウンまさかの展開になるとは
予想していませんでしたから
はい 載せませんよ



という訳で
本当は なつぞらの後あたりからと
思いましたが
もう少し前からのせちゃいました

 大志くんのルックス追っかけでしょうか
特に目的もない 彷徨い
ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️