11:30から仕事だから
もう諦めた 
夜にでも
みんなの投稿をみて 楽しもうって
という訳で
  
アーカイブ配信もあるみたいだけど
小間切れでYouTubeでみるのも
うん!わりといける

MCは神田愛花さん
(私 日村さんも好きだから 
奥さんも好きになっちゃう 単純な人)
そういえば 日村さんに
可愛い顔してるぅって言われてた大志くん
ヤキモチ大丈夫?だったかな(笑)
あ!あの船のコンテナのとき
船舶免許保持者繋がりで
なじみがあるか!


ソーシャルディスタンスも十分に・・・
会場はお客さんはいない・・・んですよね?

千鳥のお2人は以前からCMしていたんだもんね
新たなメンバー 中川大志さん


ちょっと あざといかなぁ・・・
でも 今やあざといのも可愛いうちに入ってるもんなぁ

ノブさん


大悟さん


大志くん

そうよね!
大志くん ひとり芝居で
やりきったんだもんね❗
なじみの千鳥さんとお会いできて嬉しい❗
そんな 大志くんが 可愛い❗
今日は ジブンオープンを合言葉に
アクティブ趣味トークのひととき


さあ!6つのボタンから
ノブさんが押すのは・・・
旅行 旅だっけ?

山の 高原の景色が 
後ろのスクリーンに広がって
さあ 山に行ったら
何する??
ノブさん 松茸狩り!
大悟さんは↓↓↓

さぁ 大志くんは・・・
そうなるよね
子供の頃から家族でキャンプ
アウトドアのご家族でしたもんね

まあ アーカイブで観られるかどうか

とりあえず
チャレンジしてみます

今日は休憩中に
ファミペイのくじ・・・
当たりました!!
以前も 期待せずに休憩中にやってみたら
当たり✨

たとえペットボトル一本でも
嬉しいんです❗


では
お読みいただき
ありがとうございました🙇‍♀️