2019/10/18 Mステ


THE YELLOW MONKEY
イエモンって言っちゃいけないんだっけ?
もしまずかったら修正します

日本のロックシーンを代表するアーティストとなった彼ら・・
私もカラオケで🎤😆🎵BURN LOVE LOVE SHOWなど 歌ったなぁ 

今日は とある俳優のリクエスト
誰?誰?

大志くんでーす!!

私 この移動中の車内のインタビュー
あまり見たことのない撮され方で新鮮でした
外は夜の街 
大志くんだって ちょっとエロかっこいいんじゃ?
そう思ってしまった

ゆずやミスチル (数ヵ月前のauのCFインタビューでは髭ダンも言ってたけど)お母さんやお姉ちゃんの影響もあるけど
今日はお父さんに親孝行おねがい

大志くん(中川家)イエモン愛
これだけにとどまらず・・・


ロビン
吉井さん 笑ってるニコニコ

それから 何年かたちまして

エマ
今度は菊池さん大笑い爆笑


そんな大志くんのリクエスト曲は❕

もう 一ファンとして 興奮してますねぇ照れ
ダウン吉井さんも録画映像に対して一緒に頭を下げて
    なんか ほっこり
タモリさんはじめ スタジオの皆さんも みんな頷いて
大志くんのインタビュー聞いていてくれましたね

多分歌を入れても6~7分だったけど 
こんな大志くんがみられて よかった❗

パールを熱唱する 吉井さん
メンバーの皆さんも含め
なるほどエロかっこいい❗

G線のドラマ始まった頃
早いなぁ
もう半年以上前になってしまうのか・・・

私的なこと
仕事復帰して 短時間ですが何とかやってます
昨日はお客さまと笑顔を共にできる応対が多く
(マスクはもちろんしていますが)
よかったなぁ・・でも脚がパンパン
今 湿布してますびっくり
ブログのフォロワーさんも200名を超えまして
本当にありがとうございます
お読みいただきありがとうございました🙇‍♀️