なぜ 千葉雄大さんを❔
その理由は最後に載せますねニコニコ

ある記事を見て 纏めたくなったのです
大志くんとも 3回の共演で ご存知のように
一緒にお酒を呑む仲良し
「愛しの」というタイトルは 私ではなく
大志くんサイドからね
あ もちろん 千葉さんのことも 応援してますよウインク

2014年 水球ヤンキース
このドラマ3バカトリオ
トリオって3人なのに 3バカってダブってることで
既におちょくられてるユニット ・・・ユニットはてなマーク
まぁ この3人でしょ 顔面偏差値高すぎびっくり

大志くん 高校1年 16才
千葉さん 25才 そう!生まれ年は9才違いで
学年は10学年違い!!大志くんは年相応だとして
千葉さん 若すぎ 可愛すぎ💠
吉沢さんは5才上だから 真ん中かぁ
この時21才 今の大志くんの年令ね

水球ヤンキース終わって ぬ~べ~の撮影の時に
同じ局のドラマに 千葉さんがサラリーマンになって
廊下で?出くわしたって
↘️右下ね

水球ヤンキースは 豪華メンバーだったなぁ
女性陣もね・・・
 
映画では 丸々一緒に出たわけではなく シリーズの
それぞれ主役

舞台挨拶で 大志くんがコウについて聞かれて
ユキの事を見守りつつ 待つのが切なかったって
「大きな器を感じさせますね」に照れたのか
「僕はあんなに待てないです」
千葉さん
「待てないよね~~」
お2人 仲がいいんですよねと言われると
「そんなことないですよ」
あれ?千葉さん
まぁ 結局 仲がいいですよと でもツンデレだって
大志くんは そんな風に言って笑ってた爆笑

MCのお姉さんが 千葉さんに質問するときに
「同じ年代で・・・」と付け加えたから
くすくす・・・ 
千葉さんも可愛い・・・これ美形すぎアップ

そして 3度めの共演
2017年    ReLIFE
千葉さん 27才    大志くん 18才

ある日の舞台挨拶(公開4/17となっていました)
自分のキャスト以外で演じてみたい役は?
大志くん 夜明 了だって(千葉さんの役)
千葉さんのテクニック 舌ペロッをやりたいって?
もう 習得済みじゃないの~~~?
そして 平さんは 海崎だって
国宝級イケメンの気持ちを味わってみたいって
それ違うでしょって
中の人だもんねてへぺろ
この日は 千葉さんにも言われ国宝級イケメンいじりが
たっぷりだったぁ
卒業祝の 卒業証書を型どったケーキ
食べさせっこ?
千葉さん大志くんあ~ん

千葉さん  手についた欠片を パクっ ぺろっ?
愛されてるねぇてへぺろ

昨年の土曜スタジオパークに 大志くんが出演したときに 例のことを暴露

そう トイレのない山の上の方で
2人のシーンの撮影
トイレに行きたかった千葉さんの膀胱あたりを
大志くんが押しちゃった事件
いたずら好き ペロッとごまかす?
オフィシャルブックに載ってるこれ・・・
大志くんのいたずら・・・


ということで 千葉さんとの共演を紹介して
私が 千葉さんをとりあげた理由

GQ JAPANの記事です

昨日のブログで大志くんのメッセージを載せました
『祝 BeAmbitious 100回連載 』最後に載っています

そして 見つけたのが
あら? マークがなくても わかるかもしれませんが
161人いらっしゃるので・・・口笛


大きめに伸ばすと

千葉さんの言葉


腐らない
知らないことが多すぎる
いっぱい勉強している
絶対に腐らない

明るい千葉さんが 腐らない と 自分を戒めてる?
これだけ強く言うということは
腐りそうな心を自身でしっかりと見つめたから
だと思うんですよね

そう また 誰かを非難するとか
そういうつもりではなく 
でも書いちゃうけど
皆が 色々自粛していても
飲みに行っちゃう 旅行に行っちゃう
罰せられることはないかもしれないけど
ちょっと心 乱されちゃうガーンそういう人もいるけど

千葉さんは 何があったか・・・
光源氏のドラマかなぁ
そこは 詳しくないのですが
そんな心を自分で落ち着かせて
切り替える
知らないことが多すぎる
それ 誰でもそう・・・
知らなくてもいいことがあっても いいよ 楽しく生きていければ とか
特に困ることないよ とか
忙しさにまかせて 過ぎていく日々
妥協してしまう でも こんな時だから
いっぱい勉強している
それは 絶対に実を結ぶ

大志くんも英語を学んでるっていってたし
この時間たちを 無駄にしてはいないはず
志尊淳さんは 毎日インスタライブをしている
内容はわからなくて申し訳ないですが
ファンの皆さんは喜んでいるだろうし
インスタのフォロワー100万人超えましたもんね
志尊さんも やれる限りのことをやってる
(だからといって 大志くん
無理に要求はしてないです 人それぞれですから)

千葉さんから 別の方に ちょっと外れましたが

私は 心打たれました
それで 纏めたくなりました
大志くんとの絡みって たくさんあって
そこから画像選ぶの ツラかった どれも可愛くて
2人とも!!

最後に
ReLIFEで 『エライザさんが保健室のベッドで眠ってしまったこと』を ちょいちょい言ってた大志くん
俺のケータイに お前の寝顔 いっぱい入ってるからな」と 千葉さんが言った時の1枚

最後まで ありがとうございました🙇‍♀️