4月もすぐそこにやってきているこの日
3月も終わりのこの日
大志くんファンの
2020年四半期を終えるに相応しい日となりましたね
             ニコニコ     ニヤリ     おねがい
『この差って何ですか』は19:00から
仕事が終わって車に乗ったら 
どうやら大志くんの前半は終わっていたようです

でも この日職場の隣の映画館のラックに

ありました❕期待通り😍
延期せずに公開されるかな🎥
今の事態が収まり 無事公開されるといいなプンプン

帰りの買い物では(毎日買うようにしているヤツ)

Twitterと同じ投稿でスミマセン😅
ごま塩バターは 今のパッケージではないけど
美味しそうで購入

そして 帰宅して20:00過ぎから観て(当然ご飯食べながらね)
21:00からは編集📺️

オープニングってこれじゃなかったの?




白い衣装を纏って キラキラで
明るさが違う✨って言われて
「何歳❔」「21」「うちの息子と同じ」
「全然違う」「どんな差?」「2時間じゃ・・」語り尽くせないっていう始まりかと思って
画像も編集して この日を待ってたのに❗
これ 削る❓️
残念ガーン

でもまぁ 結論よかったですよねニコニコ
また違った大志くんが見られたかな😃
同じバラエティーでも MCや出演者によって
ちょっとずつ違いますよね

この日の放送にいきます

下三角スマホを使いこなす人と使いこなせていない人の差
絶対使うべきスマホ機能を教えてくれました

大志くんは「割と使いこなせている方かな」と
中学の入学祝いが 『スマホ』📱
皆さん へぇーでしたが 21才ですからねぇ
しかも既にこのお仕事している割には遅めな位じゃない?と 堅実なご家庭だと改めて感心おねがい

①Googleマップで待ち合わせに便利🗺️
混雑状況やおすすめ店までわかる
②モノの名前をGoogleレンズで調べる🔍️
撮影すると値段までわかっちゃう😅❕
尾形さんがもうロケ終わり?と早すぎる撤収に
土を掘り起こしミミズが1匹
「ドバミミズ」と知ったときの画像をみて
大志くん 笑ってましたが ミミズ触れる?釣りやってるから 触れるか・・てへぺろ
③両手がふさがっている時 Siriでメッセージを送れる
写真検索 曲のタイトル検索もできちゃう
大志くんが質問されて 
スマホに何千枚と写真があると
でも検索については またたくみさんにいっちゃった
まぁ大志くんのスマホ公開は🆗でないですよね💦

下三角どんな人が第一印象が悪い?

大志くんは 年があまり変わらないのに
「お兄さんさぁ」と言われちゃうのは・・と

でも 言い方ってのがあるから
丁寧に言われた場合は「大丈夫」だそうです
挨拶は歩きながらではなく
一度立ち止まってすると
土田さんも 今日の中川くん まさにそうだったと

第一印象をよくするには
笑顔の作り方が重要
好きなものが目の前にあると自然に笑みが出る
それを利用しましょうとウインク

『置き換え』を演技でも使うと大志くん
芝居について語る大志くんは
プロの役者そのもの
あ!宣材写真ですが 変えた方がいいっていう声はずーっと去年から(もっと前から❓️)耳にしますが
私 急に今日 これでいいんじゃないかと思って
ひどく崩れてる訳ではなく(表情が!ですよ)
ちゃんと整っている
でももっといい写真があるかもしれない
ただ そうすると好みで「良い悪い」が別れる
これなら・・・ この写真の紹介のあと  
登場する大志くんは必ずこれを超える
ん?説得力ない?

バッタを好きな演技って イメージつきにくいけど
まぁ そうだとして 犬に置き換えると
好きをナチュラルに出せると語ります
どう演じよう~~と考えるときに 対象が必要なら
決めておいて
実際の本番の時に 実践しているのでしょうね
ラブシーンはどうなの?と加藤さん


ラブシーンは当然 実の彼女ではないわけだから口笛
そうか 憧れている女性 ハート
小さい時からって言ってたよね 言ってたよね!!
そしたら 天海祐希さん 真矢みきさんとか・・?
ずっと年上だとしても 恋愛シーン ラブシーンて
背伸びして大人ぶりたいだろうから💕
設定は年上の方がリアルに見えるかも・・ね

相手の動作を真似るミラーリング効果
好印象を与えるらしい
聞き上手のコツ!!

下三角ショートヘアが似合う人と似合わない人の差
川田アナの失敗例から 検証しました
5,5cmルール
耳の下からアゴまでの長さが5,5cmの人が
ショートヘアが似合う
これに当てはまるホラン千秋さんは
ロングの時代が長かったけど
役柄の為にショートにして
仕事が増えたそう

川田さんは6,2cm
髪で横幅を作るとバランスがよくなり似合うとか!

ちょっと待って✋びっくり
私 測ってないけど 絶対に長い
だから横にボリュームつけられてたのか❕
今さら知る事実びっくりいらない情報🙇‍♀️

そしてショートヘアに変身した川田アナ
どうですか?と その感想を聞かれた大志くん
(きっと 今の方がいいと確信していたのでしょうね)
答えがトンチンカンで突っ込まれる😁

正直に 今の方が好きと答え川田アナもニコニコ☺️
(ここがポイント!!今の方がいい ではなく今の方が 好き!!)
エンディングは大志くんのヘアについて
初代宣材写真(あれ?そうですよね)が登場
他局なのに ミタを出してくれたけど
ん?大志くんもちょっとあれ?隣は忽那汐里さん?
だよね まぁ いいか・・・
大志くんは面長だから 横のボリュームがあって
このスタイルとても似合っているそう
先生のお墨付き
途中 映画『ソニック・ザ・ムービー』の番宣もあり
今日も可愛らしくうつくしい大志くん放出でした
最後 もう1枚貼れそうなので
表情いろいろ


笑顔切れちゃって ごめんなさい
でも 同じのが 少し上にあるのでプンプン

年末年始休暇の分の休みを今週も消化
バナナサンドも纏めたいけど
更に可愛さ爆発で 
幸せですよね 皆さんラブ
あとはLIFEまで無し❔
砕け散るの番宣も この頻度であったら嬉しいですね
では 最後まで ありがとうございました🙇‍♀️