編集しました!
前回ブログでお願いしていたエアEmmaちゃんとのじゃれあいの画像追加です
前回には 枚数制限で貼り付けられず こちらにニヤリ

では✋続きですニコニコ


行列のできる法律相談所を観れず 録画も失敗😭
でも どうやら 録画いただけるようで
よかった😝

大志くんファンの方って 本当にみんな優しいおねがい
ふざけて 悪ぶったりグラサンエロぶったり口笛するけど
基本 品がいいですよね✨

だって 大志くん好きな人は ビジュアルばかりじゃなくて
性格 行動 気性 ふるまい 品格 所作 エトセトラ
ひっくるめて好きなんだもんねラブラブ

メレンゲの気持ちに戻ります

ちくわおでん左が目の前に並んで
食した大志くん用意された高級チクワ


みーんな食べてる顔も食べ方も好きなんだけど
見ていて飽きないよね
先輩によると リス志と呼んでいるらしいですよ
私が思うままに モグモグ リスみたいって呟いたら
教えてくれました
では リス志 どうぞ😆👍️➰

茶髪も 上品で可愛いなぁニヤリ
本当に持ち帰ったかな??爆笑

可愛いお顔 もう1回💥

この前のブログにも書いたけど チクワのCMやったら
チクワ 毎日食卓に並びますよ
そういうお家が増えることでしょう❗
竹チクワ食べて その竹を本当はしゃぶりたい😋
竹を持ち帰りたい って 爆笑バカリズムさんの枝は忘れちゃったのに(LIFEの話ね)

そして マチャミさんの おねだり🥺
どうやら阿川さん夫婦の話👩
大志くんにやってほしいって 
なぜ後ろに立ってるの?

ここで 『精神的』ってところに 拘りをみせたのか 
触らないんだよね

あ!そう言えば前ブログのサングラスの話で
いつもかけてるの?
かけない時もある
かけないんかい!コテッと大志くん側に行ったでしょ

太ももに頭乗せちゃうには 距離があったかな?ニヤリ
それとも 悲鳴が聞こえたかな?

若い方々って マチャミや私たちくらいが 大志くんと接近していても
そんなに気にならないものかなプンプン
幸恵さんが言っていたフィールド外ってヤツね
私から見れば 幸恵さんだって 刑事ゆがみの千里だって
上記の 若い方々に入るんだけどね

あ!マチャミも 同じフィールドと思っていたら
ゴメンナサイ!!
接近しても気にならないものかな!?
久本さん 何よ~~❕とハラハラするのかな

なんか ふと思いました
まぁ 理屈こねていても なんだから
好きなものは好きドキドキ
結論 そうなります

だんだん 行列ショックからも立ち直ってきました
Twitterの投稿の動画もたくさんあるし
明日のスカッとジャパンは 録画もリアタイも
シャキッといたします💨👮💨

では 2回に渡り 
失礼しました🙇‍♀️

📷️追加コーナー📷️ ここから3/23記ダウン
昨年のTGCの時の シューイチインタビュー
エマちゃんとのじゃれあい❣️


もうインタビュアーのお姉さん 笑っちゃってるし
リアルな再現ありがとうございました💕って
お礼言っちゃってるチュー
ヒロさん 画像ありがとうございます(というか 動画・・私のスクショが😱ひどい)

あと もうひとつ ある日の1日
数年前の私の休日も こんなもんおねがい
公休増やして 少し変わったけど 
最後のゴルフ練習がママさんバレーの練習に変われば
ほぼ一緒ニヤリ
今は もう少しゆるーく過ごしてます

では また次回まで
m(__)m