大志くんファン大喜びの45分ラブ
皆さん よかったですねぇラブラブ
📺️『左手一本のシュート』の感動の冷めないまま
ご褒美をたくさんもらった気分ですねニコニコ

2020/3/19 22:00~
まずは 
演技WorldCup2020
ムロさんの演技からのスタート🏃
ロシア267.234点
日本    248.764点
シチュエーションは『ショーウィンドウに偶然自分が映った時』
着地までのどこかで演技をする 跳馬は跳んでも跳ばなくてもよい(何じゃそりゃ!)
ムロさん16.95点で ロシアに迫ります
それにしてもムロさん ドラマ『大恋愛』の後くらいから?イケメン寄りになってきていますよね👏体も引き締まって口笛
1人目の役目を無事果たします 
次は演技王子中川✨ダー✊❕

見てもらいたいものがある
念願の刑事姿
亡くなった旦那様に 20年仕えてきたという家政婦に
木村多江さん
見てもらいたいものがあると!
「10時 品川埠頭 K」のメモ・・バーの名刺
ウッチャン警部は タイシ刑事に色々と命じます
家政婦さん 7才で描いた犬の絵や 午後3時に池に映る十字架  インスピレーションで作ったというブローチ
ウッチャン警部はキレて タイシ刑事はハラハラ
部下は従順です  「ハッ」
土下座して許しを乞うたのでしょうか
そのまま 科捜研の女の蒲原刑事とバディを組んでほしいくらい
石井一彰さん 科捜研の女でも 出番(露出)増えてる✨
私 注目しちゃうかも 叫び

Twitterお仲間のおこめさんのイラスト
可愛くってドキドキ使わせてもらいました
ご本人の了承を得てご披露します

そうそう ぴょこぴょこ動くんですよね 
刑事ドラマに出たら コメディ要素なしで クールな姿を見せますよウインク魅せますよチュー間違いない👍️

演技WorldCup2020
いよいよ中川選手の番!
シチュエーションは「元カノとすれ違った時」

「やあ!あれ?気づかれない?」
まぁ いっか・・
しかし
別れを告げられたとき流さなかった涙をここで流します
楽しかった思い出がこみあげる😭
そして ありがとう
着地の失敗で14.65点と点数が伸びず
ロシアとの差が広がってしまいました
しかし 私は思う
イケメン減点なのではと🎆
実際の体操選手日本代表はイケメン揃いですが
大志くんがそこに入ったら 鬼に金棒・・どころじゃないか あてへぺろスミマセン
あ!跳んでも跳ばなくてもいいなら 跳ばなければ着地の減点もなかった!でも 後の逆転のために これは必須だったのですね ま しょうがない

うんうん おこめさん 確かに チューこの露出は🌋

というか  しょうもないオバサンが酔った訳ではないのですが
大志くん G線の頃とか ひょろひょろじゃなかった??
ちょっとぉチュージャスト理想なんですけど
細すぎ❔と思ったときは もう少し逞しい方がいいけど
ムキムキすぎるよりはいいか・・なんてゴメンナサイ🙇‍♂️
力を入れた時に 現れる筋肉 いつの間に そんなおねがい
はい ピシッとして ネジを巻いて・・・

トーク
大志くん 木村多江さんとは初対面
こんな形で・・と口を滑らして😵💦
ウッチャンに突っ込まれるガーン
ムロさんもダメよってえー
でも あのコントの場面の事だからね
挨拶もそこそこに コント演技だとしたら
思わずそう言っちゃうよね
まぁ 皆わかってくれていたようです
木村さんを初めて認識したのは『アンフェア』篠原涼子さん演じる雪下の娘(みおちゃん?)を誘拐?いいおばちゃまを演じて 夫の復讐をする役 印象的でしたね
お肉をひたすら食べるって わかるわかる
間をあけると お腹いっぱいになってしまう 
バイキングのコツ 鉄則
でも 1年ぶりに会って おしゃべりより焼肉🥩って
そういうの 好きだな 私も大食いなんでウインク

木村さんのなかなかシュールなお話
2つの植木が 「狭い!」って言ったって聞いたときの
大志くんの顔 ありゃ?ヤバい人?思わず笑っちゃう
で そのあとも 下を向いて 肩もピクピク 
この感じ ぶっ飛んでる也映子さんに通じるものがあって 大志くん 彼女なら楽しいんじゃないかなはてなマーク
はい❗おこめさんのイラスト登場


夜8時のヘビーウォッチャー

これ 何となく 皆さんの声で判断すると 1番人気🎊
振りはばの大きさで 大志くんの本領発揮ですね

今どきの男子 演じても上手い
モンハンならぬモンファンをやっていて 寝坊して親のこぎ着けた面接をすっぽかす

これ この親子のコミュニケーションツール?と思ってしまったのは考えすぎ?
本音の言えない息子が こんな形で親と話をする
聴いてない風を装うのも了解済み
パパンティさん👨とモロにビーナスさん👩
いずれにせよ 演技がしっかりしてると コントをやっても 面白き
あ!そうか13フォロワーいるなら ホントに配信か
考えすぎた笑い泣き
毎日 23時から15分とか やってくれないかなー🙏

キスが上手いだけの男
ここでは パラリーガル👨‍⚖️木村多江さん演じる弁護士先輩に恋するチャラい男の設定
(パラリーガルは 画像の中に 説明があります)
イケてる中にも お茶目な表情🎉
キスが上手いだけの男から 先輩を守る!!はずが
濃厚?なキスを見せられ
目のやり場に困っちゃう😕
ツボだったのが ウッチャン
こんな側で見せられたら
おこぼれ頂戴щ(゜▽゜щ)に なるのも まぁわかるグラサン
そして 驚いたのが このコントからのダウン
トーク
ここは 木村多江さん右矢印塚地さんへの 純愛(20年来のファンだとか)
しかし食事に行くなどは ファンの立場だから 自粛だとか!?
体のいい断り文句ではないか?疑惑ニヤニヤ木村さん 面白いなぁ

演技WorldCup2020
コロンブスがアメリカ大陸を発見した時
内村選手の登場
高得点でロシアに迫る
ウッチャン さすがです💮💮💮

ブーム終わらせおじさん
ムロさん伊藤健太郎くんのパン屋さんの所に ブーム終わらせおじさんがやってくる🍞
何とかかわして タピオカミルクティーに向かわせちゃうけど 
高値をつけて離れたお客様は 戻ってきてくれるのか!?

演技WorldCup2020
14歳の少年がエッチな雑誌を見つけた時
塚地選手の細かい演技 二度見を2回入れて
21.34点の高得点でロシアを逆転
日本が優勝🏆️
金メダルの大きさが違って 二度見👀👀👀

いやー 改めて 
肩幅もいいわー
G線でも お兄ちゃんの入浴前シーンはあったけど
理人くん せいぜい夏のTシャツだったもんね

はい スミマセン 
纏めます
最後に NHK 三津谷氏のお言葉
本当は 投稿の画像貼りたかったのですが
もう限界なので 

ほとんどのコントに出演している中川の大志氏
(途中省略)
八面六臂の大活躍
LIFEの演技王子 中川氏にご期待ください

と 仰っておられます

八面六臂とは ひとりで多方面にわたる または何人分もの働きをしてのけること だそうです

嬉しい言葉じゃないですかえーん左矢印嬉し泣き

大志くんのファンでいられることの喜び
しみじみ・・・

では ここで 締めさせていただきます
次回4/10も楽しみに待ちましょう では✋😍