観ていて苦しくて 泣けて😭しょうがなかった
お姉ちゃんのフィアンセを奪ってしまうって どうよ

今井美樹演じるるり子に感情移入100%

松下由樹演じる久美子のことも許せないけど
石田純一 役名忘れた 何よ😡🔥

あなたと私は 揃いの浴衣を着てお祭りに行ったのよ

いや 全く違うかも でもそんな台詞が頭に残ってる

私は傷つくこともできないの?
一度でいいからって 妹に迫られて
一線を越える?

ああ😭
その一度のことを 姉に
私 ○○さんに抱かれて来たわ って
そりゃあお姉ちゃん 衝撃💥どころの話じゃないよ

もう妹の作戦勝ちになるなんて

役だけらとわかっていても 松下由樹の顔見ると腹がたって😡
街中でも詰めたい目で見られたって言ってたな
ま 私は街であったら 握手してください!って行っちゃうけど😉

話それるけど 鈴木伸之さんも 初めて観たのが ルーズベルトゲームで 工藤阿須加さんをいじめた過去と その後もヤナ役で
笑顔は可愛いけどイヤらしい性格が滲み出る演技がすごかったけど  そのあと観たあなそれ はまぁいいとしても(よくないか)最近観た水球ヤンキースでも ひどい役で
そういうのを引き受けて演じきるのも プロだな

話を戻して
ドラマは子育て奮闘中は録画さえもしないし
今の仕事の遅番が多ければ 観ないことが多く
録画してもそれさえ観る暇がない
色々あって 観てない時期はホント観てない
だから こんね役者さんいたんだ!ってこともよくある

松下由樹さんを次に観たのは ナースのお仕事かな
顔や雰囲気は好きな方なので
印象はずっとよかったですよ

石田純一さんは その後私生活で色々と賑やかなのは はいどうぞ お任せします

最後に一度会うんだよね
元カレと元カノ 
引き裂かれた運命を戻すことはできず
一度抱き合うんだよね
ここはハグなんて言葉は使わない

そう引き寄せられるように抱き合う
泣けた😢⤵️⤵️泣けた😞💦泣けた😭

ダイアナ・ロスの歌がせつないせつない

そんな松下由樹さんが
ホントにいい味出してる✨
大志くんと波瑠ちゃんを見守ってねニコニコ
G線上のあなたと私
職場でも宣伝して評判も上々⤴️⤴️

😼😾😿😼😾😿😼😾😿😼😾😿
ここからは
蛇足!番外編!
昨日ブログした 殴ってしまって大学のときの彼とは4年付き合った後
お別れしました
上の文を綴っていたら思い出したけど

最後は笑って別れようって
手をふってバイバイした

修羅場もあったし なかなか大変だったけど

そのあと笑顔でサヨナラ

そのあと共通の参列で結婚式であったけど
あとはどうしてるかわからない
結婚したのはきいたけど

ケータイもポケベルも(笑)ないときだからね
余計な情報は入らない
それも良き時代

予定外の最後のエピソードはスミマセン
気ままなブログ お許しを