編集とまとめ終了😃
今日は公休だから朝からせっせと❕

5つの番組で短いのは5分もない番宣
朝の6時台から夕方まで
3人ともお疲れさまでした✋
Nスタなんて外だもん
風に🌬️前髪が乱されて 寒そう😅

でもいい日だったぁ
ファンの皆さまも幸せ🍀いっぱい 胸いっぱい💗
でしょうニコニコ

皆さん面白いと評価してくれて
2人のMCさんは「秋番組で1番面白かったよ」って

気になるのは視聴率
まぁ 観ている私たちが満足ならそれでいいけど でも視聴率が高いのは絶対嬉しい爆笑

サッカー⚽かぁ これは手強いびっくり
え!バレーが延びてるガーンってことは 阿部ちゃんのドラマが食い込む❗そして阿部ちゃんのドラマから観た人は10時になってチャンネルを変えるか😵
お互いの絶対的なファンは録画予約するだろうけど

重要なのは 何観ようかな~~~というスタンスの人
阿部ちゃんのを観ていて 終わってからG線上を観るってパターンになりそう😅でもほとんど被ったかな

最後の方だけ観て あれ?これ面白そうってパラビとかティーバとか観てくれたら🎵

私の感想は
波瑠ちゃんも上手い👧松下由樹さんも最高👩
いいキャスティングだぁ
大志くんは結構低い声で怒鳴るのが 私自身はミタの翔くんのようなイメージで久しぶりでした
理人にしては美形過ぎるという声も クリア🆑でしょう
もしルックス今ひとつの人が演じたら 果たして受け入れられるか?って 答えは簡単でしょう

根はピュアで可愛いのはカラオケの所で 波瑠ちゃんが婚約破棄のこと話していて 受付からのTELに飛び付いて「延長で!」
要所要所の細かい演技 さすがだなぁ
恵さんも表情や目の演技誉めてたね✨
一瞬だけど お兄ちゃんがまおを振るシーンで 泣きついて乱れてる姿をせつなそうに見ていたところ あれで拗らせた想い噴出かな

それるけど
なつぞらの演技を「中川大志ってど素人?高校の演劇部の方がマシ」って書き込みがあり 悔しい思いをした
ヒロインの下手な所をカバーするのが相方なのに両方下手だって
イッキュウさんは ずっと 特に対人で不器用に生きてきて 思いが伝わらない言葉足らず 
そういう人っている そういう演技なのに
固く見えたとしたら演技が下手なんじゃなくて そう演じてるのに
そう言いたかったけど 

専門家もファンもファンじゃなくても わかっている人はわかっているから まぁいいかって

何はともあれ
火曜日が楽しみ口笛
7時までの仕事 延長を頼まれても9時までね!
きのうも頼まれたけど
いつもは引き受けるけど
昨日はごめんなさい!しました
ドラマ初回の大切な日だもんニヤリ

あと
理人くんのファッションが私の好みドンピシャ☝️
もし息子がいたら こんな格好してほしい

昨日のは全てよかったウインク
オシャレなシャツもいいけど
シンプルなTシャツでもよく似合ってた(*^^*)


あとこの横顔 ミタの翔くんの横顔もこんなでしたね



大人っぽいと言われるけど 
まだまだ若いっすよ‼️

本人も言うように 大人の色んな役を演じてほしいけど

もう一回くらいは高校生もみたいな
流星くんも高校生可愛いけど
大志くんだって もちろんいけるよ!