TBSフレンドパーク🎠🎡🎢
火曜日チームの大活躍は皆さんにお伝えいただいているのでニコニコ割愛

優勝おめでとう🎉


ダーツ 
まるで演出したかのような結果花火
狙ってできるものではない‼️

8本投げて
マッサージチェア2台当たったのもすごいけど
(大志くんの希望だから1台はいただくとして、もう1台は?)口笛←我が家に置いても👌(笑)

日曜日チームにプレゼント✨🎁✨
金曜日チームにプレゼント✨🎁✨

大志くんが金曜日に命中させて🎯
その直後 流星くん☆と指を差し合い 福士蒼汰さんを含めてのハグ 菜々緒ちゃんには(`・ω・)人(・ω・´)ハイタッチ
紳士ですから よそさまのヒロインにハグはしませんよね👨
そ・し・て❗
タワシが3個 しかもそれぞれが当ててるって 
どれだけ仲良いの❣️
1本は波瑠ちゃんが外しちゃったけどニヤリ
まぁご愛嬌
大志くんもビンゴと気づかず投げ続け🏐
我が家でも えー?何やってるの?って
全国の皆さんも思っていただろうな笑い泣き
スタジオでもみんな笑ってた爆笑

終始和やかな雰囲気
見ていても楽しかった👏
まぁ 優勝したからってのもあるけどね🏆



ランチはステーキハウスのハンバーグプレート
もちろん牛肉100%だからミディアムレア
美味しかった😋🍴💕
AERA買って きれいに保存しようとしたら カバー失敗
大志くん ごめんなさいショボーン
この撮影日は8月初旬の 35:℃ちかい真夏日
秋発売に向けたこの服装でも 額に汗もにじませず 一つ一つの所作が美しいとのライターの方のお言葉
プロだなぁ✨
インタビューの内容も 仕事に対する思いが感心させられる
ウン十才も違うけど 21才の若者を尊敬しています