てかかなぁり久々の更新やなぁショック!


数少ない愛読者様ごめんなさい!!



俺がブログ書いてない間に中日優勝したね!!


あんだけ連日のように中日、中日って書いてたのに情けないショック!

退院できた解放感から携帯片手にって時間が少なくなってるね
良いのか悪いのか…。
それにしてもまだ三角巾生活で利き手使えなくて不自由な暮らしですがねショック!




それにしても今日のアメトーークこじま遊びマジ面白かったぁ!!アンジャッシュのネタも一番好きやしマジ最高や!!






それと今日はなんと言ってもドラフト!!

ここ何年かで最高に楽しかった!!

5時からリアルタイムでやってたから見てたんやけど菅野をまさかの日ハムが指名あせる

テレビの前で日ハムに当たりクジを~って願ってたら見事に日ハムがひいたチョキこれがやっぱドラフトの醍醐味やなって実感したよ!!

去年、一昨年とC野選手、S村投手はGアンツ以外は行かないって単独指名で今年もかよって思ったけどそれって?って思ったけど日ハムがやらかしてくれたチョキ

なべつねなんとかっておっさんが一人でぶちギレてそうやね!!



でもこれも運命やと思うし実力もすごいんやから蹴ったりしんとプロで活躍してほしいね!!FAで行きたいチームに行くのは誰も文句言わんよキラキラ


それにパ・リーグの方がおもしろいっしょ!!




首位打者の内川、ダントツのホームラン王おかわり君相手に抑えられたら気持ちいいよぉ!!


それにチームメイトにはダルビッシュに斎藤のWゆうちゃん(←誰も使ってないよね!!笑)いるし心強いしいい球団やと思いますキラキラ



ちょっと熱く訳のわからんこと書いちゃったけどまたボチボチくだらんこと書いてくんでよろしくですパー










今年もどこの球団からも声がかかりませんでしたとさ!!