初午☆思いやりあふれる皆さんへ☆2/2は初午で、宮城県の竹駒神社に行ってきました!2回目のお参りで、とても気持ちのいい大好きなお稲荷様です。桜🌸の季節にまたお参りしたいと思います。こちらの郷土料理にせり鍋があって、せりの根を食べるのですが、とてもシャキシャキして根に味がありとても美味しいです。この冬初めて食べたのですが、くせになります。機会があったら、ぜひお試し下さい😋☆皆さんが幸せでありますように☆