☆思いやりあふれる皆さんへ☆

先日は船橋にあるヘアーサロンの
L´atelier Content 
【ラトリエ・コンタン】mihoさんに
ヘアーカットしてもらました。

これまで出会った美容師さんの中で、
一番上手で自分のイメージ通りの髪型に
して下さいます。

夜は地鶏専門個室居酒屋 伊勢や 船橋店で
の友人のゴリちゃんとSさんと飲み会🍺
でした。ほぼ6時間おしゃべりをして
楽しかった〜


翌日は長女と豊川稲荷東京別院にお参りして
次女と合流し銀座の北陸海鮮 喜心でランチです。一休.comから予約し、お得で美味しい
お寿司を
頂きました。


2日間満喫しました🙋‍♀️

☆皆さんが幸せでありますように☆