☆思いやりあふれる皆さんへ☆

2019年4月は毎週末天気に恵まれ、桜🌸を堪能しました!

4/13白石川堤一目千本桜


4/14福島花見山公園


4/20阿佐ヶ谷神明宮


4/28角館


4/29弘前城




5/1金蛇水神社
鳥居前のお蕎麦屋さんの玉こんにゃくは今までで一番美味しかった!


山も川も桜も日本の景色は素晴らしいと改めて思いました!

☆皆さんが幸せでありますように☆