☆思いやりあふれる皆さんへ☆


これは昨年10月に蔵王のお釜で撮った写真です。雲が鳳凰の形で大好きな1枚です。

登山⛰が趣味の一つで、今年もたくさん行きたいと思います!

大阪ナオミさん全豪オープン優勝おめでとう㊗️🏆🎊🎉

皆さんが幸せでありますようにキラキラ