前回の修学旅行から月日が経ちまして、(まだそんなには経ってないですよ)ふとした時に家族で身長が伸びましたね、と話が出まして。あれ?お姉ちゃん、背伸びた?ママと並んだ時に時の流れを感じました。もう、げんこつ一個分しか違わんやん!ちょっと前までまだまだやね、ママの身長越えるの、フフフ。とかもう過去の話。イヤ、マジか↘️まだ小学生だぞ。このままでは背丈を抜かれてしまう。なんとかしなければ。なんとかなりません。嬉しいやら。悲しいやら。何事もなくすくすくと育ってくださいね。そして大人になるまでにパパやママが習得してきたものを伝えていきますからね。そして立派な大人になってね。と思うのでした。相変わらずバカ親です。