NICUでは黄疸はあったもののそれ以外は順調に大きくなり途中でGCUへ移りあっという間に1ヶ月が体重も2000gをこえたのでいよいよ退院の日が決まり退院の前の日は母子同室で1日一緒に過ごす日がありました❗

この日は旦那も休みを取り3人で一緒の病室で1日過ごしました👶

ちょこちょこ看護師さんもみにきてくれたので特に問題なく1日が終わりいよいよ退院の日✨️

めちゃくちゃ嬉しい気持ちと今まで看護師さん達が助けてくれたけど、家では助けてもらえないし何かあったらどうしようという不安の気持ちでした💦

小さくて、くにゃくにゃでチャイルドシートに乗せるのも最初怖かったです笑い泣き

退院してからも寝てる時、ちゃんと息してるかなど何回も確認してました😂